今日のまとめも_φ(・_・★芸能2ch

当ブログは主に2CHまとめブログです。気になる芸能情報・NEWSなどをまとめて随時配信していきます。

    カテゴリ: 芸能ニュース




    1 :2017/04/26(水) 16:00:13.31 ● BE:829826275-PLT(13931)?PLT(13931).net


    画像

    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    「彼女はもう一般人だぞ」 文春くんの「元・乃木坂46 橋本奈々未を“私物化”」記事ツイートに批判殺到

    「文春砲(文春くん公式)」のアカウント (@bunshunho2386)がそれらの速報記事を紹介しているのだが、
    橋本奈々未さんのスクープを紹介したツイートには批判が殺到している模様である。

    2人の関係はーー? 元・乃木坂46 橋本奈々未を“私物化”するレコード会社取締役
    「一般人になった彼女をこれ以上つきまとわないでください」
    「最低だな もう一般人なんだぞ」
    「相手はもう一般人だぞ 彼女のプライベート晒すなよ」
    「ななみんに付きまとわないで下さい。一般人を追い回してなんになるんですか?」

    といったような、今年2月20日にグループを卒業し芸能界を引退した橋本さんは一般人なのに……
    という意見が数多く寄せられていた。
    http://getnews.jp/archives/1714410

    ソニー・ミュージック代表取締役 村松俊亮 (53)
    87年㈱CBS・ソニーグループ(現㈱ソニー・ミュージックエンタテインメント)入社。以後、販売促進、制作、
    大阪営業所などを経て、01年㈱ソニー・ミュージックレコーズSoffio Records代表就任。02年同社代表取締役
    執行役員専務就任。05年同社執行役員社長就任、現在に至る。これまでにORANGE RANGE、YUI、伊藤由奈、
    UVERworld、K、高橋瞳、加藤ミリヤなどをブレイクさせる。
    http://www.oricon.co.jp/music/special/080305_04.html

    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【画像】 ソニー社長(53歳)と愛人・乃木坂46橋本奈々未(24歳)のデート写真が気持ち悪すぎると話題に】の続きを読む




    1 ジョーカーマン ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 19:56:24.43 ID:CAP_USER9.net

    乃木坂46の松村沙友理が今夏テレビアニメ化される『クリオネの灯り』で主演声優を務めることが決定。
    26日、都内で行われた制作発表会見に出席した。

    原作は、ナチュラルレインによる同名のオンライン小説。Yahoo! JAPAN「ネットの名作!泣けるサイト特集(2007年)」に選出され、2012年に書籍化された。
    いじめられっ子の実(ミノリ)の笑顔を見たいと願う方(タカシ)と杏子(キョウコ)は彼女に声をかけるが、本当の笑顔は見られないまま、彼女は体調を崩し、学校に来なくなってしまう。
    それから2ヶ月、方と杏子の元へ、送り主のない不思議なメールが届く、というストーリー。

    4月18日にDVDが発売された洋画アニメーション『ドラゴン・キングダム?魔法の森と水晶の秘密?』で声優初主演を果たした松村だが、テレビアニメシリーズの主演は本作が初めて。
    今回、声を演じるのは、両親を早くに亡くし、体の弱いいじめられっ子の主人公・ミノリ。
    役どころについて「いじめられっ子なんですけど、ただ暗いだけじゃなくて、苦しい環境でも明るく前を向いて頑張っている子」と説明し、
    「私自身、学生時代は暗くて、友達がいない子だったので、感情移入しやすい。ミノリちゃんの儚さを表現できていたらいいなと思います」と抱負を延べた。

    声優を「一番憧れの職業」だといい、
    アフレコの現場について、「憧れていた場所にいるなっていう感じ。いつもアニメを見る側だったので、音のないものに皆さんが命を吹き込んでいるのがリアルタイムで見れて、アニメ好きとしては感動しっ放しの場所」と目を輝かせていた。
    また、いじめがテーマとなっている本作にからめ、所属する乃木坂46の人間関係を聞かれると、
    「入る前は女の子同士だし、いろいろギスギスしてるのかなと思ったけど、乃木坂の子はみんなほんわかしているので、みんな仲が良い。私も暗い女の子だったけど、そのままの私を受け入れてくれたので、本当に乃木坂で良かった」と笑顔を見せていた。

    会見には松村のほか、タカシ役の大平峻也、キョウコ役の原奈津子、主題歌を歌うaki、挿入歌を担当する佐々木李子も出席。
    オープニング主題歌とエンディング主題歌を歌うakiは元SKE48の出口陽。
    関連グループの乃木坂46の松村が主演を務めるアニメで主題歌を担当することについて、
    「共演する機会があると思ってなかったので感慨深い」とし、「昔はたぶんどこかですれ違ったりしたことはあると思うんですけど、今日初めてご挨拶させていただいて、とてもいい子だなと思いました」と松村の印象を語った。
    発表会ではそのほか、月野もあ、藤田勇紀、大橋岬、飯田里穂、鈴木愛菜、影山灯らの出演も発表された。

    『クリオネの灯り』は2017年7月よりTOKYO MX、とちぎテレビ、BSフジにて放送開始。

    http://tokyopopline.com/archives/82803

    「クリオネの灯り」の制作発表会見 松村沙友理

    (出典 tokyopopline.com)


    (出典 tokyopopline.com)


    (出典 tokyopopline.com)


    (出典 tokyopopline.com)


    (出典 tokyopopline.com)

    乃木坂46 松村沙友理

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【乃木坂46】松村沙友理、「テレビアニメ」声優初主演 声優は「一番憧れの職業」】の続きを読む




    1 アブナイおっさん ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 20:50:08.14 ID:CAP_USER9.net

    26日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、スピリチュアリストの江原啓之氏が、NHKを猛批判する場面があった。
    番組では、「ハッピーロンリー 『カラオケ』『社交ダンス』…年金5万円で独居を楽しむ」と題して、日刊ゲンダイの記事を取り上げた。

    記事によると「お金があれば幸せ」というのは間違いで、年金5万円前後でも十分幸せな生活ができるとのこと。

    江原氏は、この記事を「スゴい頼もしい」と称賛した直後「だいたいね、『老後は辛い思いする』『孤独だ』とかなんとかって煽ってるのは全部NHKですから!」と突然、NHKの批判をはじめたのだ。
    スタジオでは大きな笑いが起きたが、江原氏は真剣な表情で「『孤独死』とか煽って、みんな『孤独になったら、どうしよう』とか言ってるんですよ」と指摘する。

    江原氏は夫婦よりも独り身のほうが「絶対良い」「ごはんご馳走になりやすい」「毎日、繰り返していけば、5万円でやっていけますよ」と持論を展開。

    さらに江原氏は「だいたいね、孤独死、孤独死とか煽るNHK悪い!」「NHKの特集、本当によくない!」と、改めて訴えていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12988272/


    【江原啓之氏「だいたいね、『老後は辛い思いする』『孤独だ』とかなんとかって煽ってるのは全部NHKですから!」と批判】の続きを読む




    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 20:23:44.49 ID:CAP_USER9.net

    4月22日に放送された『ジョブチューン』(TBS系)は、3時間のスペシャル版で共演NGの芸能人を暴露するという内容だった。
    出演者も梅沢富美男、小倉智昭、武田鉄矢、德光和夫、和田アキ子といった癖のあるタレントが揃っていた。

    同番組では「共演NGは本当にある?」、「やりづらい芸能人はいる?」などのほか、「芸能人はもうかるのか?」というテーマも取り上げた。
    給与面が話題になった際に和田アキ子が、一般人並みの収入であるかのように強調したため、インターネット上で呆れる声が続出した。

    和田は番組内で“給料制”を強調し、その上で2011年に引退した元お笑いタレントの島田紳助さんを例に次のように話したという。

    「『引退した紳助さんと給料を見せっこした』、『紳助さんは自分の20倍だった』と大げさに驚いて見せたのです」(テレビ雑誌編集者)

    すでに島田さんは芸能界を引退し、一般人として生活している。すでに同業でない人間を名指しして、過去の給料の一端を暴露した。このことが非難を浴びたのだ。

    「和田は所属している芸能事務所のなかで指折りの高給取りです。彼女は社会保険も完備されていて、毎年給料はベースアップされています。
    入社年数などを合わせて考えれば、年収で2億円前後はあるとみられています」(同・編集者)

    ?

    和田と同じ事務所のタレントと比べると…
    和田と同じ芸能事務所には、タレントの小島瑠璃子も所属しており、小島も給料制だとよく話題にされている。

    「小島の給与に関しては芸能メディアもよく取り上げる話で、年収で250万円程度であることが語られています」(芸能ライター)

    小島については、バラエティー番組での出演頻度が非常に高い割には収入が低い。しかし、これには裏があるという。

    「所属芸能事務所から『半額ぐらいに言っておけ』と指示されているのです。あれだけ働いて250万円というのは、さすがに大げさです」(同・ライター)

    和田は現在、『アッコにおまかせ!』(TBS系)とラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)にレギュラー出演中で、
    あとはバラエティー番組の特番か、歌番組の特番で見掛けるぐらいが主な仕事になっている。

    「これで年収2億円だというのだから、お気楽なものです。小島の仕事量の半分以下でしょう」(前出・編集者)

    もらい過ぎだ

    http://dailynewsonline.jp/article/1304883/
    2017.04.26 19:30 まいじつ


    【和田アキ子が「月給制」を明かすも超高収入に批難殺到】の続きを読む




    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 20:31:53.34 ID:CAP_USER9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/26/0010131313.shtml
    2017.4.26

     お笑い芸人のカンニング竹山が26日、ツイッターを更新し、昨年急死したお笑い芸人・前田健さんの一周忌となったこの日、改めて前田さんへの思いをつぶやいた。

     竹山は前田さんが蝶ネクタイをしめた写真をアップすると「早いもので奴が逝ってしまって今日で1年。あの頃この写真を見てよく爆笑していた」と、お気に入りの写真だったことを告白。

    「奴が逝ってからもたまに見るとやっぱり爆笑してしまう!」とつぶやいた。

     そして「おぉ~い!まえけん!」と呼びかけると「当時はおめぇ~さん可愛く撮ったつもりだったろうが何年経ってもやっぱりこれおもしろいや!友よ、ありがとう。。。頑張るわ」と、急逝した友の分まで頑張って生きることを約束した。


    【前田健さん一周忌 カンニング竹山「友よ、ありがとう。。。頑張るわ」】の続きを読む

    このページのトップヘ