今日のまとめも_φ(・_・★芸能2ch

当ブログは主に2CHまとめブログです。気になる芸能情報・NEWSなどをまとめて随時配信していきます。

    2017年03月


    「師匠おめでとう!」『笑ってはいけない』で“裸”共演





    【原田龍二、師匠・アキラ100%の「R-1ぐらんぷり」優勝を祝福】の続きを読む


    正午〜午後2時・午後8〜9時の時間指定を廃止する方向(。-_-。)





    【ヤマト運輸、時間帯指定の配達を見直しへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘】の続きを読む


    「スリル感を得られる」強制わいせつ容疑で早大生逮捕
    早稲田大学商学部3年・赤間和史容疑者(21)が、今月6日、東京・北区にあるマンションの階段で、10代の女性に対し、下半身を触るなどのわいせつな行為をした上、右膝に切り傷を負わせたとして、警視庁に逮捕されました。

    赤間容疑者は女性とは面識がなく、取り調べに対し「女性が嫌がったり困ったりする姿が見たかった」「スリル感を得られるのでやった」と容疑を認めているということです。

    北区では同様のわいせつ被害が数件相次いでいるということで、警視庁は余罪についても調べています。





    #17 [匿名さん] :2017/02/28 22:47

    この男の尿道に火薬詰めて導火線を引っ張り、見えないように箱を被せ、疑似を含め30本くらい線を出し、残り1本になるまで着火させて遊ぼう。
    きっとこれまでにないスリルを味わうことができて楽しんでもらえるはずだw


    #31 [匿名さん] :2017/02/28 22:52

    >>17
    恐怖におののき震えまくるところが見たぁぁぁぁぁぁい!w


    #26 [匿名さん] :2017/02/28 22:49

    早稲田とかけて、田中と説きます

    その心は↓


    #33 [匿名さん] :2017/02/28 22:57

    >>26
    気持ち悪い?


    #41 [匿名さん] :2017/02/28 23:40

    モテないと心が歪むのか・・・

    お父さん、お母さん、綺麗な顔に産んでくれてありがとう!


    #43 [匿名さん] :2017/02/28 23:41

    >>41
    わしモテないけど病んでない…モテないことをネタにしてる…
    やっぱりどこかおかしいんだろうか?






    冨田真由刺傷 岩崎被告「僕は殺意を認めません」
    去年5月、東京・小金井市で芸能活動をしていた女子大学生をナイフで刺して殺害しようとした罪に問われた男の裁判で、東京地裁立川支部は男に懲役14年6か月の判決を言い渡した。

    岩崎友宏被告(28)は、冨田真由さんの首や胸などをナイフで刺して殺害しようとした罪に問われている。

    28日の裁判では前回、岩崎被告が大声を出して退廷を命じられたためできなかった最終意見陳述が行われた。

    その中で岩崎被告は法廷で大声を出したことを謝罪し、「もう二度と冨田真由さんに近寄らないことを誓います」「まっとうな人間になりたいです」などと反省の言葉を口にした。

    その一方で、「僕は殺意を認めません」と述べ、これまでの裁判では認めていた殺意を否定した。

    その後、判決言い渡しが行われ東京地裁立川支部は、「一定の計画性があり、殺意は非常に強固なものだった」として岩崎被告の殺意を認定し懲役14年6か月の判決を言い渡した。

    判決後、裁判長が岩崎被告に対し、「被害者の夢を奪ったという重大なことをしたという自覚をしてもらう必要がある」などと語りかける場面もあった。

    【日時】2017年02月28日 17:06
    【ソース】日テレNEWS24





    #35 [匿名さん] :2017/02/28 20:58

    >>0

    殺意が無かったのなら34箇所も刺す訳が無い。

    (¬_¬)


    #47 [匿名さん] :2017/02/28 21:02

    >>0

    言うだけなら何とでも言えるわな。

    (¬_¬)


    #2 [匿名さん] :2017/02/28 20:46

    冨田真由のご冥福を謹んでお祝い申し上げます。


    #7 [匿名さん] :2017/02/28 20:50

    >>2
    いなくなってください


    #11 [匿名さん] :2017/02/28 20:50

    >>2
    ご家族の方にお知らせしましょうか?
    私は彼女の少し遠いですが知人関係に有ります
    治療に専念されている彼女の意欲を喪失させる発言ですよね


    #22 [匿名さん] :2017/02/28 20:53

    >>2

    売国奴朝鮮人


    #5 [匿名さん] :2017/02/28 20:48

    30箇所以上も刺しといて殺意がないとか、
    根本的にイかれてる。作戦か…?


    #41 [匿名さん] :2017/02/28 21:01

    >>5さんに同意
    て言うか刃物持って刺しといて殺意ありませんでした…
    まだ何も持たず殴ったならまだ殺意ありませんでしたはわかるけど。
    刃物で刺した時点で殺意あり確定と俺は思うんだが…


    だいたい殺意なくて何でそんなとこで刃物もってんだよってなるわ。

    逆に裁判官が裁判所前で刃物で刺されて訴えたとして、相手が殺意ありませんでした。って言ったらどういう気持ちなんやろな?


    #55 [匿名さん] :2017/02/28 21:04

    >>41
    自ら救急車呼んだから殺意無しを完全否定する事は出来なかったんじゃない?


    #16 [匿名さん] :2017/02/28 20:51

    事件の内容よりも殺したか殺してないかで判断された判決。冨田さんが懸念したことが現実となった。冨田さんが歩むはずだった人生を壊したのだから殺人と同じだと思うけどな


    #23 [匿名さん] :2017/02/28 20:54

    >>16
    地下アイドルの人生など
    知った事ではないわ


    #49 [匿名さん] :2017/02/28 21:03

    >>29
    ↑地下アイドル追いかけマン


    #29 [匿名さん] :2017/02/28 20:56

    >>23
    岩埼信者のヲタク乙


    #34 [匿名さん] :2017/02/28 20:58

    >>23
    一人の人間の人生も考える暇が無いほど落ちぶれてるの?


    #25 [匿名さん] :2017/02/28 20:54

    人刺したら言い訳すんなよな。殺意ないってあり得ないだろ、


    #33 [匿名さん] :2017/02/28 20:58

    >>25
    本人の意思じゃなくて弁護士に色々と吹き込まれたんだよ


    #38 [匿名さん] :2017/02/28 21:00

    >>33
    弁護士に言われて、どうどうと言えるってことは反省を全くしてない証拠じゃん
    本音で「殺意無い」って言うよりも重いよ


    #36 [匿名さん] :2017/02/28 20:59

    こんなカスでものうのうと生きてる社会


    #42 [匿名さん] :2017/02/28 21:01

    >>36
    てか2000〜2013の犯罪者は世に放たれてるぞ


    #56 [匿名さん] :2017/02/28 21:04

    >>36
    こいつの方がヤバイ
    アズマとか言ったっけ?


    #84 [匿名さん] :2017/02/28 21:10

    >>36コイツは子供を殺した奴だよな


    #39 [匿名さん] :2017/02/28 21:00

    死んでたら懲役何年だったんだ?


    #43 [匿名さん] :2017/02/28 21:01

    >>39
    無期懲役


    #46 [匿名さん] :2017/02/28 21:02

    >>39
    今より軽いやろ


    #44 [匿名さん] :2017/02/28 21:01

    この裁判マジくそったれてるな
    夢を奪ったとかそういう理由での判決なら私情出しすぎ


    #50 [匿名さん] :2017/02/28 21:03

    >>44
    なにせ国選なもんで


    #60 [匿名さん] :2017/02/28 21:05

    >>50
    国選は被告側だろ


    #48 [匿名さん] :2017/02/28 21:02

    どうでも良いけど、刑務所もっと厳しくするべきでは?
    もっとキツくても生産性のある仕事させて、自分等の食い扶持位自分に持たせて、日本を豊かにする足しにしようよ。
    衣食住に昼寝?
    アホか。


    #54 [匿名さん] :2017/02/28 21:04

    >>48
    食費は稼いでるぞ


    #73 [匿名さん] :2017/02/28 21:08

    >>48
    8時間労働で残業なし、ご飯に自由時間まであってテレビも見れるし


    #74 [匿名さん] :2017/02/28 21:08

    >>48
    昔の網走刑務所みたいにしなきゃダメだな
    極寒の地で衣服もろくにない状況で強制労働させろ


    #58 [匿名さん] :2017/02/28 21:04

    冨田さんも犯人に自殺しろと言わないと


    #59 [匿名さん] :2017/02/28 21:05

    >>58
    身内が言ってます


    #63 [匿名さん] :2017/02/28 21:06

    >>58
    絶対警察がやらせないぞ


    #64 [匿名さん] :2017/02/28 21:06

    >>58
    それは犯罪なんだな


    #61 [匿名さん] :2017/02/28 21:06

    求刑17年で判決14年半は通例通りだから誰の心情にも全く流されてない普通の殺人未遂での判決


    #69 [匿名さん] :2017/02/28 21:07

    >>61
    未遂にしては重すぎる


    #70 [匿名さん] :2017/02/28 21:07

    出所してもストーカーしそう


    #78 [匿名さん] :2017/02/28 21:08

    >>70
    一ヶ月は無理


    #72 [匿名さん] :2017/02/28 21:08

    冨田さんは14年後に備えて、護身用の銃を所持してもいいようにしてあげて


    #83 [匿名さん] :2017/02/28 21:09

    >>72

    でもしなきゃやってられないよね。


    #75 [匿名さん] :2017/02/28 21:08

    何十ヶ所も刺しておいて懲役がたった14年6ヶ月?死刑が妥当でしょ… 何十人も刺したって事と一緒だと思うけどね
    出所したらまた犯罪犯すな…反省の色全然無し


    #86 [匿名さん] :2017/02/28 21:10

    >>75
    何十人刺したって全く意味違うと思うけどな


    #80 [匿名さん] :2017/02/28 21:09

    判決軽る過ぎる。被害者の事をもっと考えろよ


    #90 [匿名さん] :2017/02/28 21:11

    >>80
    それ言うならあんたが法改正しろよ
    下手に刑期を長くするとどうなるか分かるよな
    それが分からんなら書き込みしない方がいい


    #82 [匿名さん] :2017/02/28 21:09

    反省してるなら自分から命を絶つでしょ


    #89 [匿名さん] :2017/02/28 21:11

    >>82
    何故


    #92 [匿名さん] :2017/02/28 21:12

    >>82
    イミフwww




    このページのトップヘ