今日のまとめも_φ(・_・★芸能2ch

当ブログは主に2CHまとめブログです。気になる芸能情報・NEWSなどをまとめて随時配信していきます。

    2017年02月



    「嫌いになりそう…」女性が別れを考えるキッカケ
    ■愛だけじゃどうにもならない問題
    どんなに愛していたとしても、乗り越えられないものだってあります。

    浮気などの裏切り行為は以ての外ですが、それ以外に許せないことって何だと思いますか?

    あなたも一度は女性の何気ない行動やクセ、性格に「やっぱり無理かも…」と別れを考えたことがあるはずです。

    ■『潔癖症』
    掃除や服の畳み方にうるさく、リモコンを置く角度にまでこだわる人もいます。

    まったく掃除をしないのも考え物ですが、綺麗好きも度が過ぎると一緒にいるのが苦痛になってしまいます。

    ■『他の女と比べる』
    「元カノは毎日弁当を作ってくれた」「今すれ違った子すっごく可愛くない?」など、他の女と比べられるとプライドが傷つきます。

    ■『店員への態度が悪い』
    店員への態度は配偶者への態度と同じと言われています。

    店員に横暴な態度をとっているのを見ると「この人と結婚したら苦労しそう…」と不安に駆られます。

    ■『自分のことは棚に上げる』
    「太った?」「その服どうかと思うよ」「もっとしっかりしてほしい」など、自分のことは棚に上げて不満をぶちまけていませんか。

    彼女に言った言葉が自分に返ってくる“ブーメラン”になりかねません。

    ■『何があっても割り勘』
    あなたのほうが沢山飲み食いした時、キッチリ割り勘になんてしていませんよね…?

    奢りたくない気持ちがあるにせよ、飲み食いした分はきちんと払わないと幻滅される可能性大です。

    ■『自慢話』
    自慢話や武勇伝をドヤ顔で話されても「すごいね〜」としか反応できません。

    ■『生理的に無理』
    体臭がキツイ、行儀が悪い、くちゃくちゃと音を立てながら食べるなど、些細なことで嫌悪感を覚え、別れに発展することもあります。

    ■『女性を見下している』
    「女は楽でいいね」「専業主婦は金食い虫」と、女性を見下す発言は絶対にNG!

    出産やキャリアと育児の問題など、女性ならではの悩みもいっぱいあります。

    ■『わがまま』
    ちょっと甘える程度なら「かわいいな〜」で済みますが、「彼女ならこうするのが当たり前」という風に、自分にとって都合のいい彼女像を押し付けるのは厳禁です。

    ■『俺は○○な人だから〜』
    女性にもいませんか?「私ってサバサバしてるから〜」って言う人!

    それと同じで「俺ってまっすぐな性格だから」「嘘つけない人だから」と自分で言ってしまうと、ナルシストな人だと思われます。

    ■『俺は悪くない』
    明らかに非があるのに、認めようとせず開き直ったり話をすり替えるのもNG。

    悪いことをした時は素直に謝りましょう。

    ■『弱者への態度』
    電車やバスで席を譲らない、見ず知らずの子どもを必要以上に怒鳴りつけるなど、小さい子どもや老人に対して優しくできない人は要注意!

    ■彼女の声に耳を傾けよう
    「ここを直してほしい」「こういうところが嫌い」と言われるとカチンときますが、彼女が真剣に悩んでいるのだとしたら…?

    良い関係を維持したいなら突っぱねるのではなく、聞き入れる姿勢を見せることも大切です。





    #2 [匿名さん] :2017/02/25 23:14

    人間って皆そうでしょ


    #13 [匿名さん] :2017/02/25 23:20

    >>2
    そう言ってるあなた!
    既にアウトっ!(^。^)v


    #17 [匿名さん] :2017/02/25 23:21

    >>13
    はい。


    #28 [匿名さん] :2017/02/25 23:27

    ルックスで男を選ぶからこうなる。自業自得。
    やさしくてもブサイクなら付き合わんだろ。わがまま言うんじゃないよ。カス女どもが


    #41 [匿名さん] :2017/02/25 23:31

    >>28
    言えるわ。
    金のあるイケメン風の男になびいたクセに、偉そうなこと抜かすなっつーの。男を見る目が無い自分に最大の落ち度があるんだよ、わかれよ、そんくらい。


    #56 [匿名さん] :2017/02/25 23:35

    >>28
    よぉく考えて見ろ
    犯罪者はブサメンしかいねぇだろうが 爆砕で何を見てきたんだ?


    #59 [匿名さん] :2017/02/25 23:36

    >>28
    たしかにな。
    現代はブサイクだけで中身を見てもらえず全否定されるからな。
    イケメンだけで付き合えばそういうリスクはつきものだから自業自得ではあるな。


    #32 [匿名さん] :2017/02/25 23:28

    おれ多汗症で体臭がオシッコみたいな匂いなんで、香水つけてごまかしているんだけど、こないだ彼女に香水臭い男は嫌いだみたいなこと言われてどうしたらよいのか困っている


    #43 [匿名さん] :2017/02/25 23:32

    >>32
    痛風になるよ


    #58 [匿名さん] :2017/02/25 23:35

    >>32
    肝臓に問題があるかも知れないよ?
    アンモニア臭が強い人は。
    基本的には皆、ある程度するんだけど
    激しいなら、癌も考えられる


    #34 [匿名さん] :2017/02/25 23:29

    女の上手な扱い方は
    西野カナの
    トリセツの詞を参考にしろ


    #42 [匿名さん] :2017/02/25 23:31

    >>34
    たまには旅行も連れてって
    素敵なディナーも


    #35 [匿名さん] :2017/02/25 23:29

    女は男の奴隷だ覚えとけ


    #38 [匿名さん] :2017/02/25 23:30

    >>35
    現代はその逆が増加中


    #39 [匿名さん] :2017/02/25 23:30

    >>35
    やるだけだよな


    #44 [匿名さん] :2017/02/25 23:32

    いや、男だけじゃなく女も似たようなもんだよ


    #66 [匿名さん] :2017/02/25 23:39

    >>44
    全くだ
    男だったらってワケじゃなく、女に居ても嫌だよ>>0みたいなのは…
    そして、実際に居るからね
    こういうヤツは、女にも


    #45 [匿名さん] :2017/02/25 23:32

    肉便器なんだから黙って男に従ってればいいと思うよ。


    #62 [匿名さん] :2017/02/25 23:37

    >>45 46
    ダメ男です。(笑)


    #63 [匿名さん] :2017/02/25 23:38

    >>45
    あたりまえだろ


    #50 [匿名さん] :2017/02/25 23:34

    自分の話だけして 私の話を全く聞いてない というか 聞こうとしない彼と別れました。
    付き合い始めたときは 気にならなかったけど 段々と 会話のキャッチボールが出来てない事に気付きました。 別れて良かったです。
    今は通じ会える人と出逢い 幸せです。


    #57 [匿名さん] :2017/02/25 23:35

    >>50
    ノロケはいらない


    #52 [匿名さん] :2017/02/25 23:35

    この記事書いてるヤツの理想を押し付けてるだけ


    #61 [匿名さん] :2017/02/25 23:36

    >>52
    YAZIUPファンがおるから気を付けて(笑)


    #60 [匿名さん] :2017/02/25 23:36


    女 = オナホ


    #67 [匿名さん] :2017/02/25 23:40

    >>60
    オラァは好きだべ


    #64 [匿名さん] :2017/02/25 23:38

    いいひとだけどつまんない


    #71 [匿名さん] :2017/02/25 23:44

    >>64 わかる


    #74 [匿名さん] :2017/02/25 23:45

    >>64
    それは…別れる以前に、付き合わんだろ?


    #80 [匿名さん] :2017/02/25 23:47

    >>74
    それがそうでもないよ


    #65 [匿名さん] :2017/02/25 23:38

    おいッ女!ドライブしてんのに いつまで寝てるんだ?!
    おいッ女!今日 凄くカッコいいお客さんが来たんよ🎵って俺に言うか💢
    おいッ女!トイレ行って来るって 寒空の公園に いっでも待たせるな!
    おいッ女!私の車ではタバコ吸わないでね!お父さんから怒られるから・・・テメーが腹の中で怒ってんだろーが💢
    おいッ女!チンピョコを入れる時に優しくしてってイミフ!


    ハイッロンパッ(`🔥´メ)


    #68 [匿名さん] :2017/02/25 23:40

    >>65
    DVはきらいよー


    #79 [匿名さん] :2017/02/25 23:47

    そもそも好かれないから・・・

    嫌われない・・・Orz


    #81 [匿名さん] :2017/02/25 23:49

    >>79
    実はモテそーなコメだけどな


    #83 [匿名さん] :2017/02/25 23:49

    クズ女ばっかだからDVは文化にするべきだな。


    #88 [匿名さん] :2017/02/25 23:51

    >>83
    イエスイエスイエス


    #86 [匿名さん] :2017/02/25 23:50

    思い出したけど たまにナプキンを買いに行かされてたんよ(汗)小さいヤツとか大きいのとかあるんよ まっナプキンやタンポンったってピント来ないから恥ずかしくも何ともなかったけどな


    ハイッロンパッ(´・💋・`)


    #91 [匿名さん] :2017/02/25 23:53

    >>86
    張り付きバカ


    #90 [匿名さん] :2017/02/25 23:53

    店員に態度悪い女は実在する!


    女房!


    #96 [匿名さん] :2017/02/25 23:57

    >>90
    マジッスか(笑)






    不倫で悩む女性タレントを救う”バツイチタレント”
    タレントの小倉優子(33)が、自身のブログで芸能活動を再開させることを発表した。

    昨年11月には第2子を出産していたが、3月から徐々に仕事を再開していくという。

    その一方、写真週刊誌『フライデー』(講談社)で小倉優子の夫であるカリスマ美容師の菊地勲氏との離婚危機が報じられている。

    現在二人は既に別居中の状態で、菊地氏はキャバクラ通いを続けているという。

    さらに小倉に対する暴言や、第2子の名前についても教えてもらっていないと発言しているようだ。

    小倉は結婚以降、ママタレとしてのポジションを確立している。

    そのため、以前に菊地氏の不倫が発覚した時も、離婚を思いとどまったといわれている。

    しかしこうした状況が続く中、小倉にとっては決断の時期が迫っているのかもしれない。

    また、小倉と同年代のタレントで同じく離婚危機が囁かれているのが安田美沙子(34)だ。

    安田の夫は売れっ子ファッションデザイナーあるが、昨年『週刊文春』(文藝春秋)で、一般女性との不倫が報じられた。

    男性は後に謝罪しているが、昨年芸能ニュースをザワつかせた「ゲス不倫」の一種として、注目を集めることとなった。

    こうした中で、安田も今後どのような決断を下すのか注目が集まるところだ。

    「安田は出産を機に、ママタレへの転向も考えていたことでしょう。しかし今のままでは、夫の不倫というイメージが付きまとってしまう。バラエティでそれをふきとばす勢いを見せればいいのかもしれませんが、なかなか難しいでしょうね。一方小倉も、“こりん星のゆうこりん”からママタレとしての転身を果たしました。離婚するのであれば、それと同様にキャラ転身を行うことが求められるでしょう」(芸能記者)

    ■“離婚の母”・千秋の存在感 
    そんな中、バラエティ界におけるバツイチ女性タレントで、頭角を現しているのが千秋(45)だ。

    千秋は、2007年にお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(45)と離婚し、現在は15歳年下のテレビ局員と再婚している。

    今もなお離婚について詳細を語らない点が、他のバツイチタレントとは一線を画す存在ともなっている。

    今月1日に千秋は、バラエティ番組『モシモノふたり』(フジテレビ系)に出演し、芸能人の“離婚相談役”として暗躍していることを語った。

    千秋は番組で「離婚する前の女の人、みんな私に1回相談してくる」とコメント。

    そして、自身の経験も踏まえ、離婚のタイミングや事務所への相談の仕方、離婚後の発言をアドバイスしているのだという。

    これまで千秋自身は10組ほど離婚の面倒を見てきたというのだ。

    こうした部分に信頼を寄せるタレントも多いようだ。

    「もともと千秋は実業家としても活躍しています。これまで大物芸能人の中で揉まれたこともあり、人の心を掴むことが上手い性格なのでしょう。デビュー当時から独特なキャラクターでバラエティーの現場を渡り歩いていますが、今もなおしたたかに生き残っているのは、そういった業界内での信頼もあるからでしょう」(前出・芸能記者) 

    昨年は「ゲス不倫」が多発した芸能界。

    千秋のアドバイスを参考に、今後離婚に踏み切る芸能人がより増えることになるのだろうか。

    【日時】2017年02月28日 




    #52 [匿名さん] :2017/02/28 16:33

    >>0
    キチガイの写真


    #1 [匿名さん] :2017/02/28 11:46

    保育園落ちた
    日本死ね


    #9 [匿名さん] :2017/02/28 11:52

    >>1
    協議離婚でハードル下がる


    #3 [匿名さん] :2017/02/28 11:47

    ほのかりん


    #11 [匿名さん] :2017/02/28 11:54

    >>3
    このド〇スっぷりは指原かと思たわ


    #5 [匿名さん] :2017/02/28 11:49

    阪神タイガースファンを辞めてくれ


    #8 [匿名さん] :2017/02/28 11:50

    >>5
    お金も人気もある球団を応援して、偉そうにされてもね。


    #23 [匿名さん] :2017/02/28 12:52

    コリン星に帰るのか?


    #24 [匿名さん] :2017/02/28 13:15

    >>23
    今さらそれを指摘するお前がつまらない


    #25 [匿名さん] :2017/02/28 13:17

    不倫に対する制裁が甘すぎるから、やる奴が絶えない
    したら即ブタ箱入りで数年出てこれなくするくらいでいいんだよ
    恋愛は自由()出会う順番が違っただけ()許されないとは知りつつ止められなかった()愛しているのはお前(あなた)だけ、相手とは火遊びのつもりだった()お前(あなた)の〜な所が不満だった()
    下らない言い訳せずに性欲に勝てなかった下半身脳ですって認めろや 動物ですら、つがいを奪う時は決闘やらなんやらして筋通してるってのによ
    不倫なんぞする奴は男女関係なしに死ねよマジで


    #30 [匿名さん] :2017/02/28 13:58

    >>25
    正論すぎる


    #31 [匿名さん] :2017/02/28 13:59

    >>30
    自演


    #26 [匿名さん] :2017/02/28 13:18

    不倫でざわつくネット住民は童貞なのか?


    #28 [匿名さん] :2017/02/28 13:52

    >>26
    大半がそうだろ。ゲームや漫画の登場人物が嫁だからなw


    #27 [匿名さん] :2017/02/28 13:52

    阪神ファンは球場にこないでください


    #29 [匿名さん] :2017/02/28 13:56

    >>27なんでや?


    #50 [匿名さん] :2017/02/28 16:28

    >>34バカ


    #32 [匿名さん] :2017/02/28 14:01

    >>27お前が来るな


    #34 [匿名さん] :2017/02/28 14:27

    >>29
    エンガチョッ!


    #41 [匿名さん] :2017/02/28 14:54

    旦那じゃ満足出来ないものは仕方ないと思うがな
    もっとも嫁じゃ満足出来ないからな笑
    秘密の恋ならいいと思う
    批判するのは困る奴だけで原因は自分にある
    綺麗な時代と同じくらい泥々な欲求もあるやな


    #45 [匿名さん] :2017/02/28 15:48

    >>41
    秘密の恋とか恥ずかしいわ(笑)、エロいから不倫すんねん。
    不倫擁護派だが美化する奴は嫌い。








    西内まりや「意味不明ツイート」に、有吉も驚愕!?
    女優でモデルの西内まりや(23)が、2月20日に自身のツイッターアカウントで行ったファンへのコメント返信が話題となった。

    この日、西内が出演しているドラマのタイトル『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)にちなみ、西内は「突然ですが… 今日の放送終わりにリプ返します!」とツイート。

    同日に放送された第5話終了後から、宣言通りファンからの質問に答えていった。

    共演者であるflumpoolの山村隆太(32)からは、ドラマの役柄である“名波竜”になりきって「恋のライバルがしつこいんですがどうすればいいですか」という質問が寄せられ、西内は「その子だけを大切にしてあげて下さい」と返答した。

    粋なコメントでドラマファンを喜ばせた西内だったが、その他のファンとのやりとりでは、不思議な返答を連発。

    「こんばんは」というツイートに「こんばんは」とだけ返し、「最近すぐ眠くなるんですけどなんでですかね?」という質問には「何なんですかね。。」とコメント。

    また、「山村(隆太)さんの声どうしてあんなにいい声なんですかね。」という質問にも同じく「何なんですかね。」と返答し、「今なにしてますかー?」という質問には「えっ 教えられない…」とツイートした。

    西内のこうしたやりとりはツイッターで拡散され、あまりにもそっけない返答に疑問を抱く人が続出。

    お笑いタレントの有吉弘行(42)からも「なぜそれを選び なぜそんな答えをした。。。」と、ツッコミのツイートが寄せられた。

    そんな有吉に対しても、西内は「特に理由はありません」とひと言だけ返している。

    「タレントとファンがツイッターでやりとりをすることは珍しくはありません。しかし今回の西内は、“リプを返す”と宣言したわりに、内容のないあっさりした返答ばかりで、ファンはがっかりしてしまったようですね。現在放送中の『明日婚』は、月9ドラマの史上最低視聴率を更新中です。今回は話題作りの一環だったのでしょうが、逆効果だったかもしれません」(芸能誌ライター)

    有吉弘行は、西内まりやからの返信の後、「そうだよね。理由なんてないよね。そうだよね。」とつぶやいている。

    思わぬ反響を呼んでしまった西内のツイートだが、これに懲りず、またファンと交流してほしいものだ。

    【日時】2017年02月28日 




    #8 [匿名さん] :2017/02/28 09:48

    勘違い女だろ。 早く消えてくれ


    #33 [匿名さん] :2017/02/28 11:36

    >>8
    お前、つまんない人間だな


    #35 [匿名さん] :2017/02/28 11:38

    >>33
    お前、おもしろ人間だな。


    #13 [匿名さん] :2017/02/28 09:52

    ドラマの数字は脚本うんぬんって言うけどオーラあるタレントは脚本悪くても、そこそこの数字は稼げると思う。こんだけ低いとタレントオーラ無いんだよ。


    #17 [匿名さん] :2017/02/28 09:57

    >>13
    子供か


    #21 [匿名さん] :2017/02/28 10:10

    >>13
    今どき、オーラだけで数字をとれる人となんていないだろ。
    昭和ならゴロゴロいたけどね。
    だいたいドラマだからって現実から放しすぎ。
    もうちょっと脚本家が現代社会を勉強して、どういうドラマならみんなみてくれるか考えないと。
    フジ自体がバブル時代から抜けられないのも要因の1つだけどね。


    #16 [匿名さん] :2017/02/28 09:55

    マネージャーだろ


    #19 [匿名さん] :2017/02/28 09:59

    >>16
    それっぽいね、本人う○こでもしてたかな?


    #26 [匿名さん] :2017/02/28 10:39

    七竜の声はつよぽんに似てるんだよ


    #28 [匿名さん] :2017/02/28 10:51

    >>26
    お、俺?


    #31 [匿名さん] :2017/02/28 11:34

    不細工だよな


    #32 [匿名さん] :2017/02/28 11:34

    >>31
    ドンマイ
    ブス専


    #44 [匿名さん] :2017/02/28 12:03

    ゴリ内まりあ
    モデル3流、歌0点、ドラマ5%www


    #63 [匿名さん] :2017/02/28 13:28

    >>44
    おまいはそれ以下www


    #49 [匿名さん] :2017/02/28 12:13

    西内まりやと永尾まりや どちら抱けますか


    #51 [匿名さん] :2017/02/28 12:18

    >>49
    どっちもイケるだろ
    一般人と比べたら二人共美人だからな!


    #56 [匿名さん] :2017/02/28 13:18

    所詮ゴリラの返事


    #57 [匿名さん] :2017/02/28 13:20

    >>56
    眼科行ってこい






    櫻井翔、慶應学友の間で悪評多発中!熱愛も打算的?
    テレビ朝日・小川彩佳アナウンサーとの交際が明らかになった嵐・櫻井翔。

    ファンからは祝福の声が飛び交い、ジャニーズタレントの熱愛にしては珍しい“おめでたムード”が漂っているが、櫻井の友人・知人からは、“打算的”な一面も指摘されているようだ。

    「“ノーバラエティ”の報道志向、かつ父親は慶応義塾大学の医学部教授という小川アナだけに、櫻井くんからすれば“うってつけの恋人像”なのかもしれません。彼はキャスター業に本腰を入れるようになってから、元総務事務次官のお父さんの存在もあって、政界から積極的なアプローチを受けるようになったそう。自民党からは、そう遠くない将来の政界進出を打診されているらしく、本人も『このあいだ、関係者から声をかけられちゃってさ〜』と自慢げに話していました。そういう背景もあってか、ここ1〜2年くらい、櫻井くんの交友関係はだいぶ変わったみたいで、エリート育ちの小川アナを恋人に選んだのも、将来のことを見据えた上での打算的な意図を感じるんです」(櫻井の知人)

    櫻井は慶應時代、中曽根康弘元総理大臣の孫である中曽根康隆氏と“同級生”であると報じられたこともあったが、最近彼と“急接近”しているようだ。

    「在学当時はむしろ仲が悪く、櫻井くんは彼を“敵視”していました。でも、ここ最近は親交ができたようで、櫻井くんの方から連絡を取ることもあるそう。だから『政界進出?』みたいな話が出てきてしまうのでは」(同)

    現在櫻井は、『NEWS ZERO』(日本テレビ系)で週1キャスターを務めているものの、ゆくゆくはメインMCに就任するのではともいわれている。

    櫻井自身としても、アイドル活動以上に、政界進出に意欲を見せるようになっているのかもしれない。

    そんな櫻井の変化について、かつての学友たちは決して好意的には見ていないようだ。

    「以前は芸能関係の友達の方が多かったはずですが、最近では幼稚舎から仲良しだった大手代理店の友人くらいしか積極的に交流していません。それだけに、なんとなく小川アナも、櫻井自身のイメージアップや将来のために『利用されている』ように見えてしまうんですよね。ただ、櫻井が交友関係を選んでいる以上に、むしろ学友たちから避けられている面もあります。櫻井は持ち上げないとすぐに機嫌が悪くなるし、自分の話以外は露骨につまらなそうな顔をしますからね。僕たちのグループでは、『櫻井は勘違いしてる』と、彼をハブっていますよ」(別の櫻井の友人)

    今後のジャニーズ事務所を「背負って立つ存在」と期待される櫻井だが、小川アナとの交際は、果たしていい方向に作用するのだろうか。

    【日時】2017年02月28日 




    #23 [匿名さん] :2017/02/28 13:17

    >>0 作業着!私服がダサイ


    #27 [匿名さん] :2017/02/28 13:20

    >>23確かに!ブルーカラーの櫻井翔!


    #35 [匿名さん] :2017/02/28 13:28

    >>0
    持ち上がりのアホ


    #43 [匿名さん] :2017/02/28 13:40

    >>0
    櫻井の知人、友人って本当か?


    #15 [匿名さん] :2017/02/28 13:12

    親父のコネで入学したんだろ

    そして、親父のコネで卒業したんだろ


    #21 [匿名さん] :2017/02/28 13:17

    >>15
    金持ちは大抵そうだぜ


    #16 [匿名さん] :2017/02/28 13:14

    こいつファンにブスとか平気で言いよるんだろ? 言われたら石でも投げたれ


    #22 [匿名さん] :2017/02/28 13:17

    >>16ファンに声をカけられたら
    暴言はもちろん
    唾やタン、持ってるペットボトル、足下の石を投げるので有名


    #96 [匿名さん] :2017/02/28 14:44

    >>22 ほぉ〜そこまでイカレてるのか…
    そりゃもう傷害罪で捕まえるレベルだね


    #38 [匿名さん] :2017/02/28 13:34

    大学も親父のコネで入学であります。


    #54 [匿名さん] :2017/02/28 13:51

    >>38
    コネも利用出来るならするもの。
    何が凄いかって兄弟立派に幼稚舎からの卒業組で在る事
    ちなみに弟は現在ラグビー選手
    大学卒業時にきたアルマーニのスーツは親からではなく自分の給料でこれ買いましたから!と言い放った事。
    ヤンチャなら途中で中退とかすんのにな。
    学歴あってヤンチャで若くして仕事も主演行けて立派になれたのは本当に凄い。
    勿論ここまでこれたのは親がそれまでの資金や身の回りの工面をしてくれた事、仕事する上でお世話になった回りの方々。


    #40 [匿名さん] :2017/02/28 13:35

    嵐はゲスの集まり


    #41 [匿名さん] :2017/02/28 13:37

    >>40
    大麻くんや二股がなんだって?


    #44 [匿名さん] :2017/02/28 13:40

    >>41
    薬物乱交や口封じ殺害がなんだって?


    #56 [匿名さん] :2017/02/28 13:55

    この容姿でジャニタレで無かったら
    全くオンナにチヤホヤされんだろ。


    #57 [匿名さん] :2017/02/28 13:57

    >>56
    僻むな童貞


    #59 [匿名さん] :2017/02/28 13:59

    まぁ私立の大学なんて、金持ちの子供ばっかだわな

    ほとんど医者の子供が多い

    バカ息子達は、国立の医学部行けませんからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    金でなんとでもなる私立に行くわな


    #63 [匿名さん] :2017/02/28 14:05

    >>59
    おまえも行けないじゃん 自分を棚にあげてバカだろコイツ(笑)


    #60 [匿名さん] :2017/02/28 14:01

    ジャニーズって、実際ブサイク多いよな?
    ジャニーズってチヤホヤされてるから勝手にカッコいいと思うが、パンイチだったら中級だからそこらへん歩いてても振り返りもしないやろな!


    #61 [匿名さん] :2017/02/28 14:03

    >>60
    自分の家族の顔を見て絶望してろ


    #64 [匿名さん] :2017/02/28 14:05

    >>60
    生で見たことある?
    みんな綺麗だよ


    #67 [匿名さん] :2017/02/28 14:07

    それより私服ヤバイだろー


    #71 [匿名さん] :2017/02/28 14:13

    >>67
    コイツの服センス
    マジなんだぜ
    変装用じゃないぜ
    マジなんだぜ


    #72 [匿名さん] :2017/02/28 14:14

    >>71
    自演


    #74 [匿名さん] :2017/02/28 14:15

    >>71
    中居正広よりは、ましなんじゃないの?


    #76 [匿名さん] :2017/02/28 14:18

    胡散臭い不適な笑みするよなこいつ


    #85 [匿名さん] :2017/02/28 14:27

    >>76
    それ、すごい分かるーーー


    #81 [匿名さん] :2017/02/28 14:24

    顔パンパン首ぶっとい


    #87 [匿名さん] :2017/02/28 14:29

    >>81
    浮腫んでんのか肉なのかはち切れんばかりの時あるよね。二重あごも。


    #83 [匿名さん] :2017/02/28 14:26

    ジャニーズ事務所って相手の女次第でコメント変わるよねw


    #90 [匿名さん] :2017/02/28 14:33

    >>83
    タレントと事務所の
    プラスになるようなら友達の一人
    マイナスになるようならスルー

    これ鉄板w


    #94 [匿名さん] :2017/02/28 14:39

    消せない過去


    #98 [匿名さん] :2017/02/28 14:53

    >>94
    ほんと嵐は仲良しだね
    そこまで仲良かったらそりゃファンはその仲の良さを自慢するわけだ




    このページのトップヘ