小倉優子離婚間近!? 美容師夫にゴシップのウワサも
第2子妊娠中に、夫と後輩アイドルの不倫が発覚、悲劇のママタレとなってしまった小倉優子に“離婚フラグ”が立ったともっぱらだ。

「夫の悪い話が報じられてきたし、ゆうこりんが復帰することになったから、確定と見ていい」 そんな話が業界人の間でささやかれているのは、写真誌「フライデー」(講談社)の最新号で夫の悪態が報じられたことと、小倉がブログで3月から芸能活動を再開すると報告したからだ。

「離婚となればネガティブなニュースだけど、そのイメージダウンを抑えるため、事務所サイドはゆうこりん復帰のタイミングで、必ず夫のゴシップを流すに違いない」というのが、業界人の見立てだ。

くだんの「フライデー」の記事は、夫で美容師の菊地勲氏が、高級キャバクラに多いときで週3回も通い、小倉の悪口を言い回っているというもの。

「全然かわいくねーよ」「ヨメさん、女として見れないから」「本とか出してるクセに(手料理が)マズいんだよ」自身の不倫で立場が悪くなった矢先に、妻をここまでボロクソにこき下ろすとは、これが事実なら外道すぎる話。

内容はともかく、事務所がリークした話なら、まさに離婚フラグともいえそうだ。

だが、別の業界関係者からは「菊地氏のゴシップは、こんなものではない。

もっとすごいものがある。

『今この場で離婚したほうがいい』と思えるぐらいの爆弾級」という話も聞かれる。

確かに菊地氏には、ゴシップの気配があった。

昨年8月、小倉と同じ事務所所属の後輩アイドル「ユルリラポ」の馬越幸子との不倫が伝えられたが、それ以前にも別の浮気疑惑がささやかれていた。

東京・表参道で美容室「ing(イング)」を営む菊地氏には、同業者から「女性との目撃情報やウワサが絶えず、特にアイドル好きで、結婚中にウワサになった相手の中には人気アイドルグループの有名メンバーもいる」なんて話が聞かれたほど。

そもそも不倫発覚前から小倉は、バラエティ番組で「夫が家に帰ってこない」などの家庭内不和を漏らしていたが、当然これは所属事務所がゴーサインを出さないとできない話。

ひょっとすると不倫報道の前から、事務所の意向で夫のイメージダウン計画が進められていたのかもしれない。

いずれにせよ、さらなる追撃があるのなら気になるところ。

小倉は11月までブログは3カ月も更新がなかったが、ここにきて「お料理やお風呂など一人で不安でしたが」と、家事や2児の子育てを一人でやっていることをほのめかしており、最近は結婚指輪をしていないという情報もある。

ただ、小倉を知る芸能マネジャーはこう話す。

「ゆうこりんの側も、夫に暴露されたくない話の1つや2つ、ある。あまり夫を攻撃させていると、思わぬ逆襲に遭うかもしれないですよ。互いに守秘義務の約束でもして、黙っていたほうがいいとは思うんですけどね」 確かに、泥仕合は双方のイメージダウン必至。

現時点では離婚について何も発表されたわけではないから、一番良いのは夫婦仲を元に戻すことだが……。

【日時】2017年02月28日 




#74 [匿名さん] :2017/02/28 17:58

>>0
離婚しないキャラ

でいんじゃね?

中村玉緒みたく( ´∀`)/

バツタレント飽きた。


#81 [匿名さん] :2017/02/28 18:07

>>0

妻を護るためのサービストークにしか思え無いんだけど。
密告のキャバ嬢の質が高級に値し無し、通う連中のステータスの無さを垣間見た感じ。

脳無しは読んではなら無し文章。


#91 [匿名さん] :2017/02/28 18:16

>>84

はぁ?何か意味が解らない?
日本人でせか?


#84 [匿名さん] :2017/02/28 18:11

>>81
馬越幸子は小倉の旦那が小倉のために用意した事のあるやつ。

小倉カップルがダメになる話も小倉カップルがいなきゃいられなし集団のワルサから。

そんだけだけど、なりすましの〜魔女や魔術使いの関連のカップルだった場合は、もうおしまい、
身長の高い雄などの相手関連なども、刑罰大確定してるから。


#9 [匿名さん] :2017/02/28 13:36

ゆうこりんが嫁なら毎日定時に帰るわ


#16 [経験者] :2017/02/28 13:51

>>9
どんなにキレイな嫁でも男は不倫してしまうものよ セックスは食事 毎回焼肉は飽きる


#15 [匿名さん] :2017/02/28 13:47

結局地球人とは合わないんだよコリンは


#28 [匿名さん] :2017/02/28 14:08

>>15
多分それだな〜


#24 [匿名さん] :2017/02/28 14:06

焼肉小倉優子から変な芸能人だなと思った


#27 [匿名さん] :2017/02/28 14:08

>>24
きっと
あんぽんたん


#69 [匿名さん] :2017/02/28 17:40

小渕優子
小倉優子
大島優子
日本三大美人ゆうこ


#71 [匿名さん] :2017/02/28 17:42

>>69
日本3大○○調査会は認めねーよ


#72 [匿名さん] :2017/02/28 17:44

>>69
眼科と神経内科の受診をおすすめします。


#80 [匿名さん] :2017/02/28 18:07

イオンは武井咲


#86 [匿名さん] :2017/02/28 18:14

>>80
武井咲 ⬅ フルネームで刑罰確定中のモノ。

小川ユキ(源氏名紀香)などとワルサ。
ベージュのマントコートを盗みなりすましてワルサ。
逃亡に使ってる車両…事件。
林の中、


#89 [匿名さん] :2017/02/28 18:16

>>88
飯嶋


#88 [匿名さん] :2017/02/28 18:15

>>86
飯田