怖い怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


NO.5347813 2017/02/08 11:23
ジリ貧状態のキムタクに“恐怖のファンクラブ募集”が始まる!?
ジリ貧状態のキムタクに“恐怖のファンクラブ募集”が始まる!?
5日に放送された、元SMAPの木村拓哉が主演を務める連続ドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』(TBS系)の第4話の平均視聴率が、12.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録、第3話から1.6ポイント下落した。

第1話は、木村の主演ドラマでは初回視聴率最低記録となる14.2%だったが、第2話は14.7%に上昇。

15%超えが期待されたが、その後は続落している状態だ。

「SMAP時代にはほとんど出なかったバラエティ番組に出るなど、番宣に必死だったキムタク。おまけに、各メディア媒体にも、これまでにないほど出まくってPRしていた。しかし、そろそろメディアへの露出もひと段落。番宣もやりようがなく、今後、視聴率アップのための戦略が手詰まりといったところ」(TBS関係者)

一部報道によると、メディアへの露出を重ねている木村だが、「元SMAP」という肩書は禁句になっているそうで、インタビューなどの文章中に「SMAP」という言葉はあるが、木村の肩書には使用されていない。

「そのうち、元SMAPの各メンバーのファンクラブ募集が開始されるはずだが、キムタクにどの程度のファンがつくのかが注目される。キムタクを敵視しているSMAPファンが多いのは紛れもない事実だけに、ジャニーズ事務所の幹部としても、かなり危惧しているようだ。ここで木村が他のメンバーを大きく下回るようなら、事務所の今後の方針にも大きく関わってくるはず。現場担当者は恐怖に震えているでしょうね」(芸能プロ関係者)

一方、元SMAPの草なぎ剛が主演を務めるドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系)の第4話(1月31日放送)の平均視聴率は11.1%。

「火曜午後9時枠で苦戦が予想されていたが、まずまずの数字」(局関係者)というが、後半の伸びによっては『A LIFE』を上回る可能性も出てきそうだ。

【日時】2017年02月08日 11:00
【提供】日刊サイゾー




#95 [匿名さん] :2017/02/08 15:52

>>0
この画像はヤバいな。死相が出ている。


#6 [匿名さん] :2017/02/08 11:28


入会金や会費がすげぇ高そう!

あ〜恐い恐い


#9 [匿名さん] :2017/02/08 11:30

>>6
払って特典あんの?


#19 [匿名さん] :2017/02/08 11:36

>>9
もれなく裏切り者の称号が与えられますw


#20 [匿名さん] :2017/02/08 11:38

>>9
さぁ〜? ただ繋がってる感!?

ファンからすれば「私と拓哉は繋がってる」

って思わせてくれるんなら大金出すんじゃねーの!?


#7 [匿名さん] :2017/02/08 11:28

嘘の戦争ってつまらなかった。1話飛ばしてもつまらん
最終話のみ見るよ


#16 [匿名さん] :2017/02/08 11:34

>>7
お前の意見など聞いてないで、観てくれと頭下げてねえから わかるか日本語


#23 [匿名さん] :2017/02/08 11:42

>>7
キムタクドラマのステマ?
低視聴率を情報操作で大きく見せることはできるが、数字は嘘をつかない。

もしキムタクドラマのほうが草ドラマを超えるドラマだと思うなら、キムタクドラマの地域別視聴率を提示してみろやタコ!

”全国平均視聴率”対決を避けてるキムタクドラマは、すでに負けを認めているも同然。


#35 [匿名さん] :2017/02/08 11:49

>>28
まぁ、芸能界だしあるかもな。
しかし、もし数字が買えると仮定しても、買っているのはキムタクドラマだろって話。

わかる?


#27 [匿名さん] :2017/02/08 11:44

>>23
訂正&追記

草ドラマのネガキャン=キムタクドラマのステマ


#28 [匿名さん] :2017/02/08 11:45

>>23数字なんて、買うかも知れんよ?
芸能界て、何でもアリっぽいし。


#22 [匿名さん] :2017/02/08 11:41

木村の真骨頂はPRICELESSの様なコメディー色の強いドラマ
暗いのは合わない


#34 [匿名さん] :2017/02/08 11:49

>>22
的を射てますね。そんな感じがします。コメヂィーのほうがイメチェンにもなってよいのでは?


#26 [匿名さん] :2017/02/08 11:43

病院モノなら理事長のバター犬役がお似合いなのにな…


#30 [匿名さん] :2017/02/08 11:46

>>26
理事長は工藤婆か?メリーか?ジュリーか?

あ!3人人まとめてか!(自己解決)


#52 [匿名さん] :2017/02/08 13:01

視聴率なくても
今までより評価が下がっても
キムチと会えるイベントがあるなら絶対に他のSMAP以上の人が集まると思うよ


#58 [匿名さん] :2017/02/08 13:50

>>52
そんなイベントないよ


#56 [匿名さん] :2017/02/08 13:25

何で嫁があんな鶏ガラやねん!
俺がキムタクの風貌ならもっとましな女つかまえとるなw


#57 [匿名さん] :2017/02/08 13:48

>>56
狩野みたいにミイラ女が好みなんだろ!


#59 [匿名さん] :2017/02/08 13:54

なんで工藤が良かったんだろ
昔から好きになれん


#60 [匿名さん] :2017/02/08 13:57

>>59
サーフィンしててナンパされて意気投合した的な?(笑)


#68 [匿名さん] :2017/02/08 14:20

>>59
キメセク効果


#76 [匿名さん] :2017/02/08 14:44

SMAPの顔はキムタクだったし! キムタクがSMAPに居たからSMAPが売れたんでしょうよ。


#92 [匿名さん] :2017/02/08 15:29

>>76
吾郎ちゃんですぅ


#79 [匿名さん] :2017/02/08 15:07

下らなくて下品な笑われ芸人よりキムタクさんの方が千倍マシだわなw


#80 [匿名さん] :2017/02/08 15:13

>>79

短足で顔デカワキガの裏切り者のキモタコさんの事?