今日のまとめも_φ(・_・★芸能2ch

当ブログは主に2CHまとめブログです。気になる芸能情報・NEWSなどをまとめて随時配信していきます。




    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/25(火) 22:45:44.50 ID:CAP_USER9.net

    ベッキー(33)が、5月2日発売のファッション雑誌『SHEL’TTER(シェルター)』42号の表紙を飾っていることが分かった。

    昨年の「ゲス不倫」をきっかけに、抱えていた番組MCやCMを辞退し、約半年間の謹慎期間を経て昨年7月に復帰していたベッキー。
    仕事量は以前よりも減っているが、現在は少しずつ仕事の調子を戻している印象だ。24日には、インスタグラムでの投稿に「COVER うれしいです。ありがとうございます。」
    とコメントをし、『SHEL’TTER』の表紙を務めたことをファンに報告した。

    すでに今月2日に発売された『NAIL MAX(ネイル マックス)』でも約3年ぶりの表紙を飾り、完全復活とも思わせる動きを見せていたベッキー。2
    ヶ月連続の雑誌表紙ということでファンの喜びも大きいようで、まったく衰えを見せない姿を褒める声がインスタグラムには多く寄せられていた。

    「ベッキーかっちょイイ。前より今がかっちょイイ」

    「めっちゃ可愛い。メイクも雰囲気もかなり好き。」

    「ベッキー、格好良いし、綺麗~!絶対、買います」

    一方で、一時は地に落ちてしまったそのイメージからか、「SHEL'TTERの表紙がベッキーとか草も生えない。なので買わない。」といった読者の声も聞かれた。

    ベッキーに対して、いまだ不倫のイメージを拭いきれない人が多くいるのは事実。
    少しずつ仕事をこなし、実力と努力で過ちを償っていくしかないだろう。以前のような活躍を見れる日は、近いようでまだ遠いのかも知れない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1304501/
    2017.04.25 20:00 デイリーニュースオンライン


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【ベッキー、立て続けのファッション雑誌表紙に「めっちゃ可愛い」の声】の続きを読む




    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/25(火) 22:55:16.03 ID:CAP_USER9.net

    元NMB48の渡辺美優紀が25日に出演予定だった動画配信サービス「FRESH!」の生放送が、急きょ中止となった。

    このたび「FRESH!」に渡辺のチャンネルが誕生し、きょう25日20時30分から生放送が予定されていたが、開始時刻になってもスタートせず。
    「本日の配信は事情により中止となりました」と発表された。

    その後、渡辺は自身のブログを更新し、「FRESH生配信中止になり、申し訳ございません」と謝罪。
    「FRESHの会社にて生放送スタンバイしていたのですが、私もわからないのですが、5分前に事情により中止になっていました」と説明した。

    渡辺は昨年8月にNMB48を卒業し、芸能活動を休止していたが、今月21日にブログを開設。
    24日に「FRESHにて私のチャンネルができた 明日からアップしまーす!夜は20:30より生放送をします お楽しみに!」と発表していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12984241/
    2017年4月25日 22時20分 マイナビニュース


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【元NMB48渡辺美優紀、ネット生放送中止を謝罪「私もわからないのですが…」】の続きを読む




    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/25(火) 22:56:42.59 ID:CAP_USER9.net

    元AKB48の1期メンバーで現在はアパレル企業の社長を務めている川崎希(29)と夫でタレントのアレクサンダー(34)が24日放送のフジテレビ系
    「もしかしてズレてる?」(月曜・後10時15分)に出演。アレクの不倫騒動の1週間後の収録だったこともあり、出演者から総攻撃を受けた。

    MCのお笑いコンビ「フットボールアワー」後藤輝基(42)は「アレク良く来れたな。あの車で来たの?」と番組の冒頭で騒動に触れると、
    アレクは車のカギを見せ「本当にすいません」と反省の弁を述べた。
    しかし、共演者の中尾彬(74)と妻の池波志乃(62)が「夫婦でわからない」と説明をこうと、後藤が「教習所で教えてくれない車の使い方をしたんです」と説明。
    これには本人も「アニキ、勘弁してください」とタジタジの様子。
    アシスタントの田中みな実(30)も「本当によく来れましたね」と本音をもらした。

    しかし、川崎は「離婚は考えたことはなくって、別れて別々でいるよりも、
    お仕置きをし続ける方がアレクにとって罰なのかなと思ってる」と独自の持論を話すと、アレクは「(相手の浮気を見つけたら)即行離婚。
    少しも迷わずに離婚」と即答。これにはスタジオからは大ブーイングがおき、後藤も「お前の方程式どないなってんねん」とツッコミ。
    「どうして?」と問われると「なんか、イヤじゃん?」と普通に答えたアレクに、「誰が言ってんねん」と笑いが起きた。

    番組では騒動の3日後にアレク夫婦の自宅を訪問。騒動を報じる番組を見ているシーンを放送するなど、
    目の下にクマを作り献身的に川崎に尽くすアレクを映しスタジオは笑いに包まれた。

    さらに、収録後に川崎の妊娠が発覚し、再び訪問。川崎の体を気遣って番組がグラノーラをプレゼントし祝福した。
    このプレゼントにアレクは「なかなか、分かってるじゃん」と満足げだった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12980688/
    2017年4月25日 22時15分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【アレク、妻・川崎希が浮気したら「即行離婚」に大ブーイング】の続きを読む




    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/25(火) 22:58:05.65 ID:CAP_USER9.net

    24日深夜放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、俳優の菅田将暉が、自身のプライベートに関して「沈黙」の姿勢を貫くことを宣言した。

    番組の前半、菅田は「『何かあったら、はっきり言います』過去にメディアを通してそう言ったことがあります」「それが一番いい方法だと僕は思っていました。
    表に立つ人間として、当然の義務だと思っていました」と、真面目なトーンで語り出した。

    そして、今後あらぬ誤解を招かないためには自身の言葉で伝えるべきだとし「ぼくはこれからスタンスとして、沈黙という方法を取ります」と宣言した。

    菅田は、法を*た場合や不適切な言動など、事実関係を説明すべき状況であれば「きちんとお答えさせていただきます」と語る一方で、
    昨今の報道や記事については「証拠も何もなくても、文面に書かれたことがすべて真実として、無駄に皆さんを刺激する現実」と指摘。

    また「皆さんに対して恥ずかしい仕事の向き合い方はしてきていません、それはこれからもです」とも説明。
    そのうえで「だからぼくはどんな仕事をしていこうが、どんな人と関わっていこうが、
    れはとやかく言われたくはありません」「いちいち説明していく必要もないはずです」と自身の考えを明*。

    菅田は、作品を純粋に楽しむうえではプライペートな情報は「きっと邪魔」といい「だからぼくは、沈黙という方法を取ります」と、再び意思表明をした。
    さらに「信じたい人は信じたらいいし、違うと思う人は違うでいい」「本当のこと、嘘のこと、いちいち反応していられません」と胸の内を語る。

    なお、報道や記事については「勝手に書いたらいいと思います。好きなこと言っていいと思います。表現の自由だと思います」と捉えているそう。
    「表に出る仕事をしている以上覚悟をしています」「ただ、ぼくは今後それに対して、
    何も答えるつもりはありません」「それも表現の自由だと思います。というか表現は自由です」と主張した。

    菅田は最後に「もしかしたら、こんなことを話す必要すらないのかもしれません。
    ですが今はまだ自分の心の思うままに、動いていきたいみたいです」「長々と失礼しました。最後まで聞いてくださりありがとうございます」と締めくくった。

    およそ10分にも渡り、真剣な声色で語った菅田だが、その背景には今月1日に一部で報じられた女優・本田翼との熱愛報道を受けてのものとみられる。
    なお、双方の所属事務所は、ふたりの交際について否定している。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12984189/
    2017年4月25日 22時10分 トピックニュース


    【菅田将暉がスキャンダルに対する宣言か「今後、沈黙という方法を取る」】の続きを読む




    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/25(火) 20:36:20.23 ID:CAP_USER9.net

    知人のホストから現金3万円を脅し取ろうとして恐喝未遂の容疑で逮捕され21日に釈放されたセクシー女優のANRIこと坂口杏里だが、
    ホストクラブで悪評が広がっていたことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

    坂口の元彼といえば、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二。
    15年6月に小峠と破局したが、同誌によると、小峠と一緒にいるうちは安定していたが、破局後はひとりぼっち。
    義父でプロゴルファーの尾崎健夫も含め、相談できるような人が近くにおらず、ホストクラブに拠り所を見つけたという。

    通っているうちに、母で女優の坂口良子さんの数千万円の遺産も使い果たしいつしか借金まみれになりAVへ転身。
    大手グループの常連だったが、その店で指名していたホストには昨年のツケをまだ払っておらず、出禁状態になってしまったという。

    それでもホスト通いはやめられず。
    お気に入りのホストをほかの女性が指名すると不機嫌になり、「なんでこっちにつかないの?」と怒り出す始末。
    内輪では「客減らし」と呼ばれていたという。
    そのうち、友人から飲み代を借りるようになり、最近では一緒に飲む友達もいなかったというのだ。

    「トラブルを起こしたホストは何度も坂口に金を貸していたがまったく返済はなかったようだ。
    それでも金を貸してくれといったものだから、ホストがキレて坂口を警察に突き出してしまったようだ。
    それで坂口の目が覚めればいいのだが」(週刊誌記者)

    義父の尾崎といえば、かつては兄・将司、弟・直道とともに“ジャンボ軍団”としてゴルフ界を席巻。
    現在はシニアツアーに参戦し、それなりに賞金を稼いだはずで、坂口に“救いの手”を差し伸べても良さそうなものだが…。

    「昨年の賞金は100万円台とすっかり稼げなくなってしまった。
    自身ではビジネスを展開しているがふるわず、坂口の借金を肩代わりするのは難しいだろう」(ゴルフ担当記者)

    坂口はもはや孤立無援のようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1304325/
    2017.04.25 11:20 リアルライブ


    【ホスト通いでしか心のすき間を埋められなかった坂口杏里】の続きを読む




    1 ホイミン ★@\(^o^)/ :2017/04/25(火) 21:51:57.61 ID:CAP_USER9.net

    上沼恵美子が4月23日放送のバラエティー番組『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)で、石坂浩二と浅丘ルリ子の離婚について触れた。

    以前から浅丘と親交のあった上沼は、離婚直前の状況について、浅丘が「わたし知らなかったの。朝起きたら、石坂さんが『一緒に行こう』って
    言って、行ったら離婚会見の会場だったの」と電話で上沼に告白したことを話し、「ひどい男ですわ!」と石坂を批判した。

    当時、石坂は大女優である浅丘に、実母の介護をさせられないとして離婚したが、会見の5日後に石坂浩二主催劇団の元事務員の女性と再婚している。

    続けて、上沼は石坂が時代劇ドラマ『水戸黄門』で黄門役を務めていたときにも、「『暑いんだよ! 暑いんだよ!』って言って、京都からひとりで
    出ていったりとか、スタッフ受けがものすごく悪かったんですよ」と暴露した。

    突然話題にされた石坂はバツが悪いだろうが、上沼の番組では、芸能人はいつでも誰でも餌食になる。

    https://myjitsu.jp/archives/21064


    【上沼恵美子が「ひどい男」石坂浩二の悪行暴露】の続きを読む




    1 :2017/04/24(月) 04:03:27.85 ID:7TIJdl4r0.net BE:262211549-PLT(12000)?PLT(12000)


    http://www.yoshimasa-hosoya.com/
    休業についてのお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

    この度、細谷佳正は、医師の診断により、喉の治療の為、暫くの間休業させていただくこととなりました。

    療養に伴い、一部稼働への制限を設けざるを得ず、日頃よりご支援頂いております皆様、関係各位には、多大なご心配とご迷惑をおかけいたしますことを、心より深くお詫び申し上げます。

    なお、復帰につきましては年内を予定しております。
    その折には、引き続きこれまで同様のご支援、お引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    平成29年4月24日
    細谷佳正スタッフ一同

    ANIMATION 主なアニメ出演作品

    ALL OUT!!
    (赤山濯也)
    文豪ストレイドッグス
    (国木田独歩)
    ユーリ!!! on ICE
    (オタベック・アルティン)
    WWW.WORKING!!
    (斉木恒輝)
    斉木楠雄のΨ難
    (窪谷須亜蓮)
    モブサイコ100
    (鬼瓦天牙)
    田中くんはいつもけだるげ
    (太田)
    はんだくん
    (筒井あかね)
    僕のヒーローアカデミア
    (常闇踏陰)
    機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
    (オルガ・イツカ)
    その他サイトで確認どうぞ


    【【腐女子さん達の旦那】細谷佳正が病気を理由に休業を発表で腐女子さん達号泣の荒らし ゆっくり休んで】の続きを読む




    1 ひろし ★ :2017/04/25(火) 22:07:19.50 ID:CAP_USER9.net

     今村雅弘復興相(衆院比例九州)は25日、自民党二階派のパーティーで、東日本大震災の被害に関し「まだ東北で、あっちの方だったから良かった」と述べた。被災地軽視と受け取れる発言の責任を取って同夜、辞任する意向を固めた。与党関係者が明らかにした。今月4日にも震災を巡る問題発言をしたばかりで、事実上の更迭となる。安倍晋三首相は今村氏の発言について陳謝したが、政権に打撃となるのは必至だ。野党は首相の任命責任を追及する。

    全文はソースで
    https://this.kiji.is/229533210169279995?c=39550187727945729


    【今村復興相を更迭へ、政権に打撃 野党は首相の任命責任を追及】の続きを読む




    1 アブナイおっさん ★@\(^o^)/ :2017/04/25(火) 20:51:00.24 ID:CAP_USER9.net

    故人が思いを寄せてきた墓所、自宅――それらを一掃して破壊の限りを尽くしてきた女が、初めて築き上げたのは自らの“城”だった。
    東京・世田谷にあった高倉健の住居跡に、突如として現れた豪邸はまるで美術館のような瀟洒な造り。晴れて当主となったのは他でもない、
    健さんの遺産を引き継いだ養女(53)である。

     2014年11月、享年83で鬼籍に入った国民的俳優の周辺は未だ騒がしいままだ。遺骨の扱いから遺産の分配に至るまで、
    親族間でトラブルが絶えないことはこれまで本誌(「週刊新潮」)も報じてきた。
    先月には、健さんの墓がないことを憂えた高倉プロ元専務が、慰霊のモニュメントを建立したものの、遺族の了承がないまま作られたことが発覚。騒動になったばかりだ。

    時をおなじくして新築された世田谷の豪邸だったが、その主である養女は、健さんの親族や友人を招くこともなく沈黙を守っている。

    「この土地は、健さんと江利チエミさんが暮らすために購入しましたが、建物は70年の火事で全焼。86年に延べ床面積440平方メートルと316平方メートルの2つの邸宅を新たに建てましたが、
    その小さい方を建て直して造ったのが、今回の建物です」(健さんを知る関係者)

    ■墓を作る方が先

     施主である養女は、一昨年の11月10日付毎日新聞に寄せた手記にこう書いた。

    〈自宅の食堂から高倉の鋭く小さな声。朝食の片付けの手を止め台所から駆けつけると、「ほら、見て。あそこ、見える? もう食いに来てるぞ」。
     窓ガラス越しに庭のピラカンサの木を指します〉

     健さんと木の実を啄(ついば)む鳥を愛でた思い出の家。それを覆い隠すようにシートが張られ、足場が組まれたのは昨年5月のことだった。

     近隣の住民によれば、

    「ちょっと嘘でしょ、もう壊すのって思いました。トラックが道を塞いで車が通れず迷惑でしたが、業者も養女の方もお詫びや挨拶は一切ナシ。
    以前から近所づきあいのない女性だったけど、礼は尽くして貰いたかった」

     登記簿謄本によれば、今年3月14日に変更手続きがとられており、一部取り壊し、増築と記されている。
     総工費は1億5000万円というが、健さんの40年来の付き人だった西村泰治氏も憤りを隠せない。

    「新しい人が住むなら建て替えるのも仕方がないとは思うけど、そんな金があるなら健さんの墓を作る方が先でしょう。健さんは義理堅く、
    チエミちゃんの墓にもひっそりと手を合わせに行っていた。お寺に足を運ぶと、自分ならこんな墓を作りたいと常々口にしていた*。健さんはファンをとても大事にしていたのに、
    皆が手を合わせる場所もないなんて無茶苦茶な話ですよ」

     で、豪邸を見た先の関係者はこんな風に嘆くのだ。

    「建物にあるガラス張りの半円状のサンルームや、門扉やシャッター、高倉の『T』の文字が刻まれた壁は変わらず残っていて余計にショックですね。
    これでは健さんとの思い出に手を加えられたようで寂しい」

     各々が抱える健さんへの想いは、豪邸の主によって引き裂かれたままなのだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12975454/


    【「高倉健」養女、住居跡に1億5000万円豪邸を新築 40年来の付き人だった西村氏「健さんの墓を作る方が先でしょう」】の続きを読む




    1 アブナイおっさん ★@\(^o^)/ :2017/04/25(火) 19:17:11.50 ID:CAP_USER9.net

     話は次第に脱線し「皆さん、想像つかないと思いますが、私は津川雅彦さん(77)とお付き合いしていたことがありましたのよ。
    あのころ、あの方おきれいだったんですよ。今はあんなですけど」と過去の男性関係を自ら暴露した。

     のちに津川の妻となる女優・朝丘雪路(本名・加藤雪会=81)とは、電通に勤めていた朝丘の弟を含めて家族ぐるみの付き合いだった。
    「スカルノ大統領が日本画家・伊東深水さん(朝丘の父)の絵が好きで、ジャカルタに呼んで私のポートレートを描いてもらったことがあるし、
    雪路さんは私が娘のカリーナを産んだ時にニットのおくるみを編んでプレゼントしてくれた」という。

     朝丘と津川が結婚後も3人で銀座のゲイバーに操り出すなど、関係は良好だった。「大統領が亡くなった後、再婚するなら、
    それ相応の方という思いがどこかにあった。フランスではサブラン公爵と7年暮らしており、英国ではパトリック伯爵(エリザベス女王のいとこ)とお付き合いしていた」と華麗なる男性遍歴を明*と
    「私は結構、面食い。津川さんはあのころ、きれいだった。今は面影がないけど。景色はきれいな方がいいので、最近は全然お会いしていないわ」と津川を軽くこき下ろした。

     一方、朝丘との交流はその後も続いた。日舞の深水流家元だった朝丘に師事し、現在も道場に通っているという。ただ、朝丘は体調不良で表舞台から姿を消して数年がたつ。
    デヴィ夫人は「手を尽くして連絡を取ろうとしたが、どうしていらっしゃるか分からない。道場の師範さえ連絡先を知らない」と朝丘を心配した。

     ちなみに男性を夢中にさせるコツは? 「男性は見目形の美しさより、女性の言葉遣いや立ち居振る舞いなど“女らしさ”にひかれる。
    一回で全ての魅力を出し切るのではなく、会うたびに引き出しから少しずつ自分の魅力を出していくこと。次第に男性はあなたに夢中になる。
    これですてきな男性をゲットよ」とアドバイスした。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12982608/


    【【芸能】デヴィ夫人 津川雅彦と付き合っていたと告白】の続きを読む

    このページのトップヘ