今日のまとめも_φ(・_・★芸能2ch

当ブログは主に2CHまとめブログです。気になる芸能情報・NEWSなどをまとめて随時配信していきます。




    1 渋柿の木 ★@\(^o^)/ :2017/04/25(火) 22:14:58.17 ID:CAP_USER9.net

    「I LOVE YOU」「卒業」などメッセージ性の強い曲で若者の人気を集めたシンガー・ソングライターの尾崎豊さんが26歳で亡くなって、25日で25年がたつ。
    肺水腫による突然の*衝撃で、当初は口をつぐんでいたものの、近年になってぽつりぽつりと尾崎さんの思い出を語り始めている関係者も多い。
    ギタリストの江口正祥(まさよし)さん(57)もその一人だ。デビューから約4年半、バックバンドの一員として尾崎さんのコンサートを支えてきた。
    スターにのし上がる様子を間近で見た江口さんが語る尾崎豊像は、人なつこさに満ちている。
    物憂げな表情で「10代のカリスマ」として知られたイメージとは違う、尾崎さんの素顔について聞いた。【大村健一/統合デジタル取材センター】

    ◇音楽性がまるで違ったバックバンド 印象深い「兄貴って呼んでいいかな?」

    --尾崎さんが亡くなってから25年がたちました。残した曲が今もさまざまなミュージシャンらに歌い継がれるなど支持されています。
    江口さん びっくりですよね。音楽界に長くいると、才能があっても売れない人や才能がなくても売れる人など、たくさんのミュージシャンを見ますが、
    亡くなってから25年たっても、多くの曲がこれほど愛されているケースは、ほとんどないのではないでしょうか。

    --江口さんは1984年3月から、バックバンド「Heart Of Klaxon(ハート・オブ・クラクション)」のギタリストとして、前年12月に18歳でプロデビューしたばかりの尾崎さんを支えました。まず、出会ったきっかけを教えてください。

    江口さん 出会ったときの記憶はすっぽりと抜け落ちてしまっているんです。元々バンドを組んでいて、あるイベントで演奏したときのことが評価され、
    「うちの新人アーティストのコンサートで演奏してくれないか?」と尾崎くんの所属事務所に声を掛けられたのがきっかけだったみたいです。
    メンバーから、この前、聞いて分かった話です。
    一緒にリハーサルをする前に、歌も聞いているはずなのですが、「この子はすごい」という印象はなかったですね。
    それは、うちのバンドが、聴くのに脳みそをあまり使わない陽気なロックをやっていたことが影響していたかもしれません。
    尾崎くんの音楽とは180度、違いました。でも、結果的にそれは良かった。私たちは音が重要で、彼は詞を大事にしていました。
    互いに影響を受けて、成長していった時期でした。

    --コンサートツアーで全国を回りました。普段の尾崎さんの様子を教えてください。

    江口さん 普通ですよ。脳天気な音楽をやっていた感じの私たちと、何も変わらなかったです。
    気難しそうなイメージが浸透してしまっていますが、僕らの前ではそういう感じは一切、無かったですね。
    ワゴン車を運転して3カ月くらい各地を回る長いツアーを年に何度もしていました。
    移動して、演奏して、打ち上げをして、その後もホテルで誰かの部屋に行って話をして……。そんなことを繰り返していました。
    ずっと、べったり一緒でしたね。言えない話も、多くあります。
    印象に残っているのは、そのころのツアーの途中で「江口さんはうちの兄貴と同い年なんだよな。兄貴って呼んでいいかな?」と言われたことですね。
    私は尾崎くんより5歳年上でした。少しずつ仲よくなって打ち解けたときに、先輩と後輩ではなく、「兄ちゃん」として家族のつもりで接してほしいと、話してくれました。
    熊本で大雨の中で野外ライブをした時は、ギターが漏電して音がペリペリとした感じになってしまったこともありました。
    次の日に、尾崎くんが「あんな渋いギターもいいですね」なんて冗談交じりに言うから、「そんなつもりでああなったんじゃない」と怒ったこともよく覚えています。

    (>>2以降につづく)


    【尾崎豊さん没後25年 「兄貴」と呼ばれたギタリストが明かす「素顔」】の続きを読む




    1 ニライカナイφ ★ :2017/04/25(火) 21:28:51.48 ID:CAP_USER9.net

    (前略)

    ■「硫黄島の戦い」の映像を放映

    さて、ここまでは海外の話だが、実は日本でもユナイテッドは信じられないことを引き起こしている。
    問題が発生したのは3月25日のことだ。

    成田発グアム行きのUA873便で用意された機内映画がすべて、太平洋戦争における「硫黄島の戦い」を扱った記録映像だったのだ。
    同便の乗客が振り返る。

    「離陸後、シートの前面に設置されているモニターを見ると、フライトマップや映像コンテンツを選べるメニューがありました。
    しかし、映像の選択肢はたったの3番組しかありませんでした。おまけに、それらの番組はすべて、硫黄島での記録映像だったのです」

    アメリカ軍の活躍を描いたドキュメンタリー映像。
    乗客が仕方なしに視聴すると、内容は次第に生々しさを強めていく。

    「米軍の強さを誇示するような映像から始まったのですが、次第に敵国である日本人兵士の映像が現れました。
    捕虜となり米兵に跪く映像だけでなく、戦死した日本兵のバラバラ遺体が修正されていない状態で流されました。
    また、自決する映像や火炎放射器で焼かれる映像もありました。
    成田発ですから日本人の乗客は決して少なくありません。にもかかわらず、映像コンテンツは選択の自由がなく、明らかに常軌を逸していました。
    とてもではありませんが、機内サービスなどとは呼べません」(同)

    結局、フライト中に「機械の都合で、一部の映像しか見せられずご迷惑をおかけします」と謝罪するアナウンスが流れたという。
    とはいえ、操作方法がわからないため、延々と日本人の殺戮映像を見させられていた高齢者や子供の姿もあったという。

    「私の近くには、初めてグアムに行くという高齢者の夫婦が座っていたのですが、明らかに不快そうな表情を浮かべていました。
    私自身も、なぜアメリカに向かう飛行機の中で、アメリカ軍が日本人兵士を*映像を3時間半にもわたって見なければならないのかと腹が立ちました。
    映像の意味を知らないわけはないんですよ」(同)
     
    ユナイテッド航空に取材を申し込んだところ、同社広報部から次のような回答が寄せられた。

    「弊社では今年3月、日米硫黄島戦没者合同慰霊追悼顕彰式に米側から参加する米軍退役軍人向け特別チャーター便を、グアム-硫黄島間にて運航いたしました。
    その際、お客様のご要望により、機内エンターテイメントプログラムの内容を特別に変更し、第二次世界大戦関連の映像を3機に搭載いたしました。

    しかしながら、当日、この内チャーター便として使用しなかった1機を通常運航便として、東京/成田からグアム行き(UA197便)に使用した際、機内エンターテインメントプログラムの内容の変更を怠ったまま運航いたしました。
    このような弊社の思慮に欠けた不手際により、同便をご利用いただきました一部のお客様に大変ご不愉快なご経験をさせる結果となり心よりお詫び申し上げます。
    弊社では、今後、再発防止に向けて機内エンターテイメントプログラムの運用方法を早急に見直し、改善して参ります」

    有言実行となるか否か。
    ユナイテッドの経営姿勢が問われている。

    http://biz-journal.jp/2017/04/post_18850.html
    http://biz-journal.jp/2017/04/post_18850_2.html


    【【航空】ユナイテッド航空、今度は成田発機内で残虐な日本人“大量殺戮”映画(太平洋戦争における硫黄島の戦い)を強制試聴させる】の続きを読む




    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/04/25(火) 19:43:35.83 ID:CAP_USER9.net

    http://natalie.mu/eiga/news/230073
    2017年4月25日 8:00

    ジャッキー・チェン主演作「レイルロード・タイガー」の予告編がYouTubeにて解禁された。

    本作は2016年12月に中国で封切られ、興行収入100億円を超えたアクションコメディ。
    第2次世界大戦下の中国を舞台に、対日ゲリラ組織“レイルロード・タイガース”と在中日本軍の攻防が描かれる。
    レイルロード・タイガースを率いるマー・ユェンをジャッキー・チェン、日本軍の指揮を執る山口を池内博之が演じ、EXOの元メンバーであるホアン・ズータオ、
    ジャッキー・チェンの息子ジェイシー・チェンもキャストに名を連ねた。

    予告編では、マー・ユェンたちが日本軍の物資輸送を阻止するため橋の爆破作戦に挑む様子が映し出される。
    なおこの映像でナレーターを務めたのは、ジャッキー・チェンの吹替を長きにわたって担当している石丸博也。

    「レイルロード・タイガー」は6月16日より、東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国にて公開。
    なお4月29日には、本作の登場人物たちが歌うシーンを収録した「歌唱リレー動画付き予告編DVD」が特典として付属するムビチケカードが発売される。

    『レイルロード・タイガー』60秒予告【6月16日(金)公開】

    (出典 Youtube)



    (出典 natalie.mu)


    (出典 natalie.mu)


    (出典 natalie.mu)


    【【映画】ジャッキー・チェン×池内博之が共演「レイルロード・タイガー」予告解禁】の続きを読む




    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 05:18:26.99 ID:CAP_USER9.net

    2017年4月26日 05:00

    [映画.com ニュース] 広瀬すず主演で末次由紀氏の人気漫画を実写映画化した「ちはやふる 上の句」「ちはやふる 下の句」の続編タイトルが、「ちはやふる 結び」に決定し、あわせて新キャストが発表された。
    NHK連続テレビ小説「あまちゃん」「マッサン」の優希美青、ダンスボーカルユニット「M!LK」の佐野勇斗、映画「3月のライオン 前編」「3月のライオン 後編」の清原果耶、「斉木楠雄のΨ難」の賀来賢人が参戦し、新風を吹き込む。

    競技かるたが題材の人気コミックスを映画化した前作は、2部作累計で興行収入約28.5億円の大ヒットを記録。続編は「下の句」から2年後を舞台に、主人公・綾瀬千早(広瀬)をはじめとする瑞沢高校競技かるた部員、クイーンらの成長を描き出す。

    そのなかで優希は、瑞沢高校競技かるた部の門を叩く恋愛体質の新入生・花野菫役に。野村周平扮する太一に一目ぼれするという役どころだが、
    「続編から参加させていただくということで不安もありますが、早くキャストやスタッフのみなさんの輪の中に入り込めるよう、菫ちゃんらしく元気いっぱい作品に挑みます!」とコメントを寄せる。
    清原は映画オリジナルキャラの現役準クイーン・我妻伊織役を担うが、「もともと原作が大好きなので、出演させて頂く喜びを噛み締めつつ、キャストの皆さんの誰よりも、速く美しくかるたをとれるように稽古に励みたいです」と語った。
    また、佐野は瑞沢高校競技かるた部の新入生・筑波秋博、賀来は原作の重要キャラである史上最強の名人・周防久志に扮する。

    さらに第40回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞&優秀助演女優賞をダブル受賞した広瀬はもちろん、野村、真剣佑、上白石萌音、矢本悠馬、森永悠希、清水尋也、松岡茉優ら主要キャストが続投。
    それぞれが大きく飛躍を遂げての再結集となるだけに、広瀬は「サプライズ発表から約1年。そして今回、新たなキャストの皆さんの大きな力とともに、より成長した千早を生きていきたいと思います」と意気込み、
    「すでに監督からも大きな課題を頂きました。大事に大事に。監督、スタッフの皆さん、キャストの方々の思いを結んだとき、真っ赤なちはやふるになるはず。楽しみにしていてください。私も本当に楽しみです」と明かしている。

    再びメガホンをとる小泉徳宏監督も、「広瀬すずさんをはじめとする役者たちの2年分の成長に加え、新メンバーも参戦し、映画『ちはやふる』が格段にパワーアップして帰ってきます」と歓喜。
    「『青春恋愛スポ根映画、ここに極まる』と言われるよう、俳優・スタッフ一同、青春を全部かけます」と怪気炎をあげた。「ちはやふる 結び」は、5月上旬~6月末に撮影され、公開は2018年内に予定している。


    広瀬すず主演「ちはやふる」続編に優希美青×佐野勇斗×清原果耶×賀来賢人!

    (出典 img.eiga.k-img.com)

    人物相関図「ちはやふる 上の句」

    (出典 img.eiga.k-img.com)

    http://eiga.com/news/20170426/1/


    【広瀬すず主演「ちはやふる」続編に優希美青×佐野勇斗×清原果耶×賀来賢人!】の続きを読む




    1 カカカ ★ :2017/04/26(水) 10:55:41.48 ID:CAP_USER9

    2017年4月26日 09時00分 消防車でうどん店寄る 一宮市消防団員7人  愛知県一宮市消防団の50代の分団長を含む男性団員7人が、制服姿のまま消防ポンプ車で市内のうどん店に行き、昼食を取っていたことが分かった。市消防本部(同市緑1)は25日、全25分団長に口頭で注意を促した。近く文書で全団員にも呼び掛ける。  同本部は、消防車は消防活動以外に使わないと市内の消防団と申し合わせている。 同本部によると、16日午前9時半から同本部で消防操法大会の説明会があり、出場予定の団員ら50人が大会で使うポンプ車に乗り合わせるなどして参加。このうち、一分団の7人が終了後、うどん店に立ち寄った。  市民が同日夜にメールで「消防車がうどん店にあった。おかしくないか」と写真付きで同本部に指摘。このため19日に「消防車で飲食店に乗り付けるのは非常識」として分団長に口頭注意した。  分団長は同本部の聞き取りに「次の予定があり、このタイミングで昼食を取るしかなかった。軽率だった」と話したという。小島広之消防次長は「消防車を交通手段として使っており、適切ではない。市民に申し訳ない」と話した。 (中日新聞) http://www.chunichi.co.jp/s/article/2017042690090013.html ■ 前スレ (★1が立った日 2017/04/26(水) 09:08:23.47 ID:CAP_USER9) 【社会】消防団員7人が消防車でうどん店に寄る 愛知県一宮市 ★2 http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1493168483/ by びんたん次スレ一発作成


    【消防団員7人が消防車でうどん店に寄る 愛知県一宮市 ★3】の続きを読む




    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 10:21:24.83 ID:CAP_USER9.net

    日刊スポーツ 4/26(水) 9:24配信

     女医でタレントの友利新(39)が、公園に咲いていたツツジを摘んだことで一部から批判を受け
    謝罪した。

     友利は25日に更新したブログで、長男と保育園からの帰りに立ち寄った公園でツツジが満開に
    なっていたことから「ツツジといえば思い出すのが子供の頃に花の蜜をちゅっとすっていた事 
    このお花甘いんだよーと息子に話したらやりたい!と やっぱりね で、昔を思い出しつつレクチャー」
    と、長男がツツジの花をくわえている微笑ましい写真を公開した。

     しかし公園のツツジの花を摘む行為が「窃盗罪もしくは器物損壊罪」にあたると一部から指摘を受け、
    再びブログを更新。寄せられた批判コメントの一部を紹介した上で、「ご指摘の通り大変軽率でした。
    不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません。今後はこの様なことがない様しっかりと
    気を引き締めていこうと思います」と謝罪した。

     コメント欄には、公園の花を摘む行為が法に触れる可能性があることを知らなかったと驚く
    ファンの声とともに、「こんなんじゃなにも学べないですね。悲しい」「時代ですね…なんと悲しい」
    「なんだか、息苦しい社会になったんですね」といった声も多数寄せられた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-01813516-nksports-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【ツツジ摘み友利新が謝罪、複雑心境コメント多数】の続きを読む




    1 digitec ★@\(^o^)/ :2017/04/25(火) 21:27:17.77 ID:CAP_USER9.net


    (出典 the-seiyu-i.cdn-dena.com)


    わずか3日の間に人気バラエティー番組2つに紹介された影響で、中高年には懐かしの菓子パンに注文が殺到していることが24日、分かった。山崎製パンの「ミニスナックゴールド」が、今月16日に放送されたテレビ朝日系「日曜もアメトーーク!」と18日放送のTBS系「マツコの知らない世界2時間SP」に登場。
    その結果、1日に8万個出荷されるのが通常の同製品が、19日には約3倍増の22万個になった。同社は「さらに品質のよい製品をつくろうと従業員のモチベーションが高まっている」と盛り上がっている。

    【写真】マツコ 痩せたらゴージャス“美女”だった!

     大きくて、おいしくて、安くて。1970年に発売開始され、中年世代が中高生の時にほおばった、あの菓子パンが偶然の産物で、ブレークしている。

     最初にスポットライトが当たったのが16日。「-アメトーーク!」の「ついつい甘いモノ食べちゃう芸人」として登場したチュートリアル徳井義実(42)が、定番の大好物として、「ミニ-」を取り上げた。ゲストの女優・天海祐希(49)も「外から食べる」とこだわりを示し、同商品談義で盛り上がった。

     その2日後。今度は「-知らない世界」の「袋パン特集」のオープニングで、司会のマツコ・デラックス(44)が、スタジオに用意されたパンの陳列棚を眺め「ない!信じられない!」と「ミニ-」がなかったことに憤慨。その後、準備された同商品をおいしそうに食べる姿が映し出された。

     放送翌日から山崎製パンには小売店からの注文が殺到した。通常、1日の出荷個数は8万個だが、「17日には20万個、さらに19日には22万個に増えた」(山崎製パン)という。1つの番組で紹介されても商品が売上げを伸ばすことは多いが、高視聴率の2番組によるW効果の破壊力はメーカーも想像以上。同社関係者は「多くの視聴者にご覧いただき、知名度の向上が売上増につながった」と大喜びだった。

     同商品は菓子パン界の“金メダル級大ヒット!”を願って命名された。思いがけないメダルゲットに「従業員のモチベーションも高まっています」とした。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000003-dal-ent

    1 2017/04/25(火) 07:19:21.54
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493072361/


    【「ミニスナックゴールド」出荷数1日8万個→22万個の3倍に! 「マツコの知らない世界」&「アメトーーク!」効果★2】の続きを読む




    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 07:27:22.72 ID:CAP_USER9.net

     ウーマンラッシュアワー・村本大輔(36)がMCを務める『恋のポイント村本くん』が放送された。この番組は偏った恋愛観を持つ村本と、“恋の猛者”な素人美女たちによる「赤裸々恋愛エピソード」を採点する恋愛トーク番組。今回は「合計144人をフッた女SP」と題し、5人の素人美女たちとトークしながら、「どんな男が嫌われるのか」を検証した。

     会社員の女性は、「初めてのごはんで朝まで付き合わせようとして、結果、うちに来ようとする男がイヤ。しかも既婚者に多い。自分の家に行けない、かといってホテル代も出したくないといういやらしさが透けて見える」と回答。「脈があるかどうかの判断はどこですれば」という村本の質問に、「2軒目で帰りたそうな雰囲気が出ていたら諦めてほしい」「時計をチラチラ見たり、“明日朝早い”などと言われたら脈は薄いですね」と答え村本をうならせた。

    「インスタに命をかけている男はムリ」

    「インスタに命をかけている男はムリ」女性に嫌われる男性の特徴

     続いて会社経営をしている女性は「初デートなのに“とりあえず新宿でいいでしょ”という人」と力説。「“とりあえず”という気持ちがあらゆる部分ににじみ出ていて、磯丸水産でサザエを焼かされたりすると、こっちがナメられている気持ちになる」と訴えた。

     別の女性からは、「インスタに命をかけている男。メインの投稿内容と関係なく高級時計やタワーマンションの夜景を写真に入り込ませて、あざとく金持ちアピールをして女性を釣る男」という意見も飛び出した。村本は「向こうは自慢と思ってないんじゃないか。そう感じるのは女性の想像じゃないのか」と反論したが、「女性が金持ちアピールをしてもいいことない。女性を釣って関係を持つ手段として金持ちアピールをする男がいる」と語った。

     その他、モテ美女たちから嫌いな男のタイプとして挙げられたのは、「自慢ばっかりするくせに、こちらの反応が薄いとスネる人」「超卑屈発言を聞かされて“そんなことないですよ”とフォローしても、延々“そろそろウザいでしょ”などと被せてくる男」「毎日連絡を取っているだけで脈アリだと勘違いする男」など。もし女性にモテたいと思うなら、こうした意見を取り入れるのも一つの手と言えそうだ。(AbemaTV/『恋のポイント村本くん』より)

    AbemaTIMES 4/26(水) 6:01配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00010000-abema-ent


    【<女性に嫌われる男性の特徴>「金持ちアピールをして女性を釣る男」に、ウーマン村本「自慢と思ってないんじゃないか」と反論】の続きを読む




    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 05:12:40.46 ID:CAP_USER9.net

     いま、浜崎あゆみと紗栄子の周辺がにわかに騒がしくなっている。ことの発端は、4月10日に、紗栄子がインスタグラムにアップした写真だ。

    インスタの様子はコチラから

     それは、彼女が黒革のバッグを斜めがけして立っている、普通のスナップ写真。そして、その数時間後に浜崎がアップした写真は赤色のバッグを、やはり斜めがけしてパリの街角を歩く姿だった。

     2人がいつもどおり写真をアップしただけかと思われたが、身につけていたバッグがどちらも『エルメス』の『コンスタンス』という商品だということが明らかになると、

    「ファンの間では、あゆが紗栄子に挑戦状を叩きつけたのではないかと盛り上がっています。2人のバッグは大きさが異なりますが、どちらも百数十万円は下らない超高級品です。いわゆる“ファッションバトル”勃発ですね」(ファッションクリエイター)

    『エルメス』といえばセレブ御用達で知られるブランドで、2人のセレブっぷりが半端じゃないのはよく知られている。

    「都内に何軒も豪邸を所有しているあゆの資産は数十億円とも言われています。また紗栄子の交際相手は『ZOZO TOWN』の社長である前澤友作氏。米経済誌の『フォー*』で発表された“日本の富豪ランキング”で23位に輝いたこともある資産家で、その資産は2000億円とも言われています。彼女たちにとって、100万円超のバッグでもエコバッグを買うくらいのことなんじゃないですかね」(スポーツ紙記者)

     数日後、あゆは再び同ブランドのバッグの写真をアップし、まるで紗栄子に追い打ちをかけるかのよう。

    「『コンスタンスミニ』のローズサクラという色と、『ケリー』だと思われますが、色がピンクで金具がゴールドという珍しいタイプです。おそらく海外で購入したのではないかと思います。これは安くても200万~300万円はするでしょうね。もっと高いかもしれません」(前出・ファッションクリエイター)

     ただ、バッグのみの写真で、これだと“ファッションバトル”とは言えないような気もする。そもそもなぜ、あゆは立て続けにこんなことをしたのだろうか。

    「浜崎さんが紗栄子さんに戦いを挑んだとは思いませんが、これでは浜崎さんが“持ち物自慢”をしているようにも受け取られてしまいます。“私のほうがすごいでしょ”とでも言っているような……」(ファッション誌エディター)

     現時点では紗栄子は“反撃”しておらず、ひとまず第1ラウンドが終了。普通なら鼻持ちならぬ“バトル”かもしれないが、第2ラウンドを心待ちにしているファンもいるかも。

    週刊女性PRIME 4/26(水) 4:00配信


    【紗栄子「交際相手の資産2000億」に浜崎あゆみ【芸能】「個人資産数十億円」が宣戦布告】の続きを読む




    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 03:15:17.80 ID:CAP_USER9.net

     女優の広瀬アリスさんが、26日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第21・22合併号の巻頭グラビアに登場した。

     グラビアは「キレイすぎるお姉さん」「美しさ香る」などというキャッチコピーが添えられ、広瀬さんと愛犬とのツーショット写真などが掲載された。広瀬さんの写真を使用したクオカードを抽選で50人にプレゼントするキャンペーンも実施している。

     同号は、モデルでタレントの朝比奈彩さんが巻末グラビアに登場。真島ヒロさんのマンガ「FAIRY TAIL(フェアリーテイル)」が巻頭カラーを飾った。

    2017年04月26日
    http://mantan-web.jp/2017/04/26/20170425dog00m200033000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【広瀬アリス:“キレイすぎるお姉さん”の美しさ香る 「マガジン」グラビアに愛犬と登場】の続きを読む

    このページのトップヘ