今日のまとめも_φ(・_・★芸能2ch

当ブログは主に2CHまとめブログです。気になる芸能情報・NEWSなどをまとめて随時配信していきます。



    。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


    【【サブウェイ】「チキンの成分50%は鶏肉ではなく大豆」との調査結果に猛反発、ファストフードのチキンはナトリウムや防腐剤など多く確認】の続きを読む




    佐藤浩市の息子・寛一郎、182cmイケメンぶりが話題に
    3日、映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』(9月23日全国公開)でデビューを果たす新人俳優の寛一郎(20)が佐藤浩市の息子であることが発表され、その端正なルックスにインターネット上で「息子もイケメン」「男前」「綺麗な顔してんなぁ」「顔めっちゃカッコええやんか」と驚きの声が相次いでいる。

    祖父・三國連太郎、父・佐藤浩市という、名優の血を継いだ“3世俳優”の寛一郎。182センチの長身を誇るイケメンぶりに、どこか父の面影を感じるのか、Twitterには「超イケメン」「めちゃくちゃかっこいいやん」「面影あるしイケメンだしですげえな」「三國連太郎から、イケメンの血が強いんだな」などの声が相次いだ。

     『ナミヤ雑貨店の奇蹟』では、廃屋になった雑貨店である奇跡を体験する3人の若者の一人という主要な役どころを務め、Hey! Say! JUMP の山田涼介、村上虹郎ら旬の若手俳優と共演。

    本人は「親のことを言われるのは正直嬉しくはない」と胸中を告白しながらも、「注目していただけることはありがたいことでもあるので、それをプラスに変えて今後の俳優人生を進んで行こうと思っています」と俳優業への覚悟を決めている。

     すでに父・浩市が出演した映画『64−ロクヨン−』の瀬々敬久監督最新作『菊とギロチン』への出演も報じられており、ユーザーからは、厳しい声と共に「名優になって欲しい」「きっと良い俳優になる」など数多くの期待が寄せられている。






    #15 [匿名さん] :2017/03/04 04:31

    >>0
    髪の量でよく分からない


    #59 [匿名さん] :2017/03/04 08:32

    >>0
    この写真だけ見ると、坂口拓に似てるな


    #18 [匿名さん] :2017/03/04 04:36

    高3の頃


    #19 [匿名さん] :2017/03/04 04:37

    >>18
    間違えた高1


    #43 [匿名さん] :2017/03/04 06:44

    セクシーな雰囲気が、良いね👍


    #44 [匿名さん] :2017/03/04 06:46

    >>43
    俺も同じ印象


    #45 [匿名さん] :2017/03/04 06:51

    顔がセンター寄りなのが残念


    #61 [匿名さん] :2017/03/04 08:45

    >>45
    同意


    #60 [匿名さん] :2017/03/04 08:38

    若い時にこんな髪をしている者に限って禿げる


    #62 [匿名さん] :2017/03/04 08:46

    >>60
    昔はこういう髪型が流行ったから、そんなイメージだろう







    メルカリ大放出 JK制服のお値段がツイッターで話題
    卒業シーズンを迎え、女子高生らの制服がフリマアプリ「メルカリ」に大量に出品されていると、ツイッター上で話題になっている。

    中には、リユース用とは思えない値段を付けるケースも出ている。

    「卒業シーズンのメルカリがやばいw」「この時期のメルカリ闇深すぎ」。

    2017年3月1日ごろから、ツイッター上では、こんな会話が交わされるようになっている。

    ■橋本奈々未さんの母校と売り込むケースも
    投稿された画像を見ると、メルカリに出品された女子高生らの制服がずらりと並んでいる。

    中古品のセーラー服に数万円の値段が付いており、中には、20万円台、30万円台の値段が付いている制服もあった。

    例えば、「フェリス女学院制服 冬服」は、送料込みで32万円となっていた。

    また、「慶應 女子 制服」は、送料込みで26万8000円の値が付いていた。

    お嬢様学校や難関女子校だと、相場が高い傾向があると指摘されている。

    アイドルの出身校であることを売りにしたケースもある。

    「乃木坂46」元メンバー橋本奈々未さん(24)の母校となる北海道旭川西高校の制服が「卒業セール!」として送料込み1万円で売り出され、ツイッターなどで話題になっていた。

    各制服の購入希望者とのやり取りを見ると、ある出品者に対しては、男性名のニックネームで「体操服があればなと思いまして」とリクエストがされていた。

    これ以外でも、体操服を尋ねるケースは多い。

    また、「靴下はありませんか?」「上履きはありますか?」といった問い合わせのほか、「アルトリコーダーはありませんか?」という変わったものもあった。

    もっとも、ツイッター上などでは、「双方にメリットがあるし、たしかにいいビジネスw」「昔制服盗んだ芸人がいたけど、メルカリで買えばよかったのに」とする意見も出ている。

    ■「あまりに高額な制服などは、警告や制限」
    しかし、女子高生の制服などの取引は、かつてブルマーやセーラー服などを性的興味がある男性客らに販売した「ブルセラショップ」のイメージがあり、ヤフオクなどでは出品が禁止されている。

    また、20〜30万円台の制服などは、女子高生がリユースで買う値段とは思えない。

    こうした点について、メルカリは、どのように考えているのか。

    メルカリの広報担当者は3月3日、J-CASTニュースの取材に対し、利用規約に則って出品の可否を判断しているとしてこう回答した。

    “「あまりに高額な制服や他付属品目当ての取引、またはブルセラ目的の取引に関しては社内で対応基準を設けており、24時間体制で随時巡回・対応し、警告や制限措置を行っております。また、必要に応じて監視、巡回の強化を行なっております」

    女子高生ら未成年者の出品については、「事前に親権者など法定代理人の包括的な同意を得たうえで本サービスを利用しなければならないと規定しています」と説明する。

    出品者の個人情報が落札者に知られればトラブルになる恐れもあるが、「出品者・落札者の住所や名前といった個人情報については、配送方法で『らくらくメルカリ便』を選択いただくことで、開示せず取引が可能です」と言う。

    そのうえで、「制服関連の出品や取引に関し、過去に大きなトラブルになったことはございません。今後もトラブル防止に向け尽力していきます」と言っている。






    #4 [匿名さん] :2017/03/03 23:59

    買ってどうするの?


    #11 [匿名さん] :2017/03/04 00:04

    >>4
    しこるよ


    #10 [匿名さん] :2017/03/04 00:03

    高橋ならもっと安く持って来てくれるだろww


    #50 [匿名さん] :2017/03/04 06:33

    >>10
    名人のか?


    #21 [匿名さん] :2017/03/04 00:24

    制服はとっておくものだ


    #24 [匿名さん] :2017/03/04 00:38

    >>21
    で、たまに着る


    #25 [匿名さん] :2017/03/04 00:40

    制服欲しがる人って糞ブスが着てた制服でもいいの?


    #27 [匿名さん] :2017/03/04 01:07

    >>25
    サイズ記載されてるから肥満体型は回避出来るよ、容姿のほうは気にしませんね

    とにかく現役が着込んだ本物っていうのが僕たちにはたまらないんですよ

    今持ってるのが春夏上下1着、秋冬2着、体操着1着、靴下2足で満足出来てません

    夏タイプはもうちょいほしいですが、金額が高いのでなかなか手が出ませんね

    JKコス動画はハンパなく持ってるんですがね 笑


    #26 [匿名さん] :2017/03/04 00:41

    買うほうもクズだが売るほうもクズだな。
    性的嗜好の対象になると分かってて高値につられて売るんだろ?気持ち悪い


    #28 [匿名さん] :2017/03/04 01:10

    >>26
    歴史好きが刀剣や甲冑を部屋に置いてると和むという

    我々変態は使用済みJK制服を部屋に飾ると落ち着くのだよ


    #32 [匿名さん] :2017/03/04 01:20

    >>28
    アンタ本物やね


    #35 [匿名さん] :2017/03/04 01:24

    嫁のうんこつきパンツ5まんでうれへんかな


    #42 [匿名さん] :2017/03/04 03:22

    >>35
    は?不細工な嫁のうんち誰がいるねん?どあほ!


    #36 [匿名さん] :2017/03/04 01:48

    私の下着類を毎回5万で買う人がいる
    ストーカーなのかな


    #37 [匿名さん] :2017/03/04 01:50

    >>36
    取引相手だろ?

    なぜストーカー指定するんだ?


    #44 [匿名さん] :2017/03/04 04:04

    メルカリのやり方教えて


    #47 [匿名さん] :2017/03/04 05:12

    >>44
    ググれ童貞


    #46 [匿名さん] :2017/03/04 04:56

    みんなダッチワイフに着せて抱くんだよ


    #52 [匿名さん] :2017/03/04 07:10

    >>46
    これな😃 ワハハ


    #57 [匿名さん] :2017/03/04 07:28

    >>52
    俺の梨杏ちゃんの画像じゃないか!


    #66 [匿名さん] :2017/03/04 07:58

    >>52
    ゆうこりん似


    #71 [匿名さん] :2017/03/04 08:17

    >>52
    エエの〜
    人間なんかよりエエやん


    #48 [前沢牛酪農高校] :2017/03/04 06:21

    岩手県女子高生制服販売、前沢牛酪農高校制服32万円メルカリ 農業実習作業服28万円


    #72 [匿名さん] :2017/03/04 08:21

    >>48
    酪農系高校の制服って牛糞やら堆肥臭そう


    #58 [匿名さん] :2017/03/04 07:29

    ババアのおしっこのシミつき臭いパンティ
    →女子高生の中古パンティとして2万で売れる


    #59 [匿名さん] :2017/03/04 07:33

    >>58
    俺んちの犬
    若い子のパンツかババァパンツか
    判別できんぞwww


    #61 [匿名さん] :2017/03/04 07:46

    せっかく父ちゃん母ちゃんが、汗水たらして働いて、かわいい娘のためにと買った制服、大切にとっとけばいいのに。


    #67 [匿名さん] :2017/03/04 08:01

    >>61
    今はみんな手放すよ 後輩に挙げることが多いけどね


    #78 [匿名さん] :2017/03/04 08:30

    飾ってみたり、着用してみたり、匂いを嗅いでみたり、
    味わってみたり、楽しみ方は無限大


    #80 [匿名さん] :2017/03/04 08:33

    >>78
    楽しみで購入したらタバコ臭い不良女子の制服ならヨロシイ


    #84 [匿名さん] :2017/03/04 08:52

    JKは色々と稼げるなー


    #86 [匿名さん] :2017/03/04 08:56

    >>84
    プロフィールに親子の写真載せて、娘の下着とか出す奴もいるぞ
    買うの男だろうがw売る方も買う方も、気持ち悪いよな〜





    星野 源
    ビクターエンタテインメント
    2017-05-17




    男性100人に聞いた「星野源は好き?嫌い?」「基本がダメ」
    2016年10月に放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で一気にブレークした星野源。

    主題歌に起用された「恋」は、エンディングで踊る“恋ダンス”も話題となり、見事2年連続で『NHK紅白歌合戦』出場も果たした、まさに時の人。

    『逃げ恥』で演じた“プロの独身”「津崎平匡」のキャラクターとクセのない顔立ちも相まってか、女性を中心に爆発的な人気ぶりを見せているが、男性陣は、果たして星野のことをどう思ってるのだろうか。

    そこで今回は、男性100人名に、「女性人気爆発の星野源は好き? 嫌い?」というアンケートを実施した。

    (Sagooooワークス調べ/調査地域:全国/調査対象:男性・年齢不問/調査期間:1月19〜1月25日/有効回答数:100)

    アンケートでは、「好き」が37票、「嫌い」が12票で、なんと「どちらともいえない」が約半数を占める51票という結果に。

    主な理由としては、

    「よく知らないので、現段階では好きでも嫌いでもありません」(20代/正社員)
    「好きも嫌いも、彼についての知識がゼロなので何とも言えない」(50代/正社員)
    「彼について知りたいとも思わないし、どうでもいい人」(30代/正社員)
    「特徴がなく普通の人なので、好きでも嫌いでもない」(30代/正社員)
    「ただのブームだと思うので。ドラマは良かったが、彼に興味はない」(40代/個人事業主)

    など、突然人気が出た割には、個性が薄いと思われているようで、「普通の役者さんという感じで、特徴的なところがあるのかわからない。私には感じ取れない」(30代/無職)と、特に気に留めていない男性が多数。

    また、ドラマを見ていた男性でも

    「ドラマ上での星野さんはなかなかの存在感に思えたのですが、歌を歌うときは調子に乗ってる感が否めない」(50代/無職)
    「ドラマを見ていると、とても好印象だったが、歌番組を見ているとそれほど好きではない。総合的に普通」(30代/個人事業主)
    「ドラマは面白かったし、歌っている姿も嫌いではない。かといって好きというわけでもない」(40代/公務員)

    と、俳優、歌手の両面で見せるイメージの違いから「可愛らしいキャラクターだとは思うが、テレビのために作ったものかもしれない」(20代/パート・アルバイト)という素性のわからなさが、好き嫌いの判断をしかねる原因となっている様子もうかがえる。

    なお、同性目線ならではの意見として、「同じ男性としては、何が魅力なのかよくわからないというのが正直なところ」(30代/会社員)
    「何がそんなに人気になっているのかよくわからない。それほど二枚目でもなく、演技が抜群なわけでもなく、歌がうまいわけでもないのに」(60代/無職)

    といった、星野を支持する女性の気持ちを理解しかねる声も見受けられた。

    「どちらでもない」派の男性からは特徴がないとされる容姿も、

    「好き」と回答した男性から見ると「草食っぽく見えて肉食の要素もあって、頼りなさそうで頼れそうな感じもあるところが、面白い」(40代/個人事業主)
    「ハンサムすぎずブサイクすぎず、親近感が持てる」(30代/個人事業主)
    「彼のようになりたいものですな。そんなにかっこよくないし、役柄は昔の少年誌みたいな感じでしたな」(30代/正社員)

    など、「極端にかっこいいわけではないのが、あまりヤキモチをやかれない」(30代/正社員)という印象が好感度につながっているようす。

    また、ラジオのパーソナリティやバラエティ番組への出演、雑誌のエッセイなどで見せる、俳優、歌手以外の一面を知る男性からは

    「歌、演技、文章など、いろいろな分野で活躍していて、マルチな才能がありあこがれる」(40代/パート・アルバイト)
    「マルチに活躍できるスキルは素直に尊敬できます。トークなどでも決して偉ぶらず、下ネタ方面の話も難なくこなせる」(30代/パート・アルバイト)
    「歌手であり、俳優、お笑いなど多才なところが好き。飾らずに自分を出しているところが自然でいい」(40代/正社員)

    と、どんなジャンルもスマートにこなしてしまう器用さを持ち合わせていながらも「調子に乗ってなくて謙虚」(10代/学生)なスタンスが好評だ。

    なお、「好き」派で見られたのが、「病気を克服し復活後、芸能界でマルチアーティストとして活躍している」(40代/無職)姿に思わずエールを送りたくなるという意見。

    つらい時期を乗り越えてのブレークに、応援せずにはいられないようだ。

    一方、「嫌い」と回答した男性の意見では、

    「身長も低くあのルックスでモテることにジェラシーを感じてしまう」(30代/正社員)
    「妬みだろうけれど、シュッとしていて品のある感じが気持ち悪い」(40代/正社員)

    など、「演技は普通だし、歌は特別うまくない。

    嫌いというわけではないが、人気が出ているのがよくわからないので、その点に関して言えば嫌い」(20代/学生)という嫉妬心から好感を持てずにいる様子が伝わってきた。

    くも膜下出血で二度の活動休止を余儀なくされながらも、多方面でマルチな才能を惜しみなく発揮し、続けてきた星野。

    この度のブームによって、長かった下積み時代の巻き返しを図れるだろうか。

    【その他の回答】
    ・好き
    「明るい性格なのでとても好きです。一緒にいるといつも楽しい気分でいられそう」(50代/正社員)
    「キャリア自体は長く、ようやく注目されるようになったので、好きか嫌いかでいえば好きな方です」(30代/正社員)
    「彼の歌と踊りは今までに見たことがない。ユニークでオリジナリティ豊かな素晴らしいタレントで、大好きです」(60代/派遣社員)
    「爽やかな印象は誰から見ても好感が持て、歌自体もキャッチーで非常にいいと思う」(20代/個人事業主)
    「顔も可愛く、演技もうまく、歌も歌えるので女性からは完璧じゃないでしょうか」(40代/個人事業主)

    ・嫌い
    「調子に乗っている感じがイヤ。素人のガヤみたいでいやな感じがする」(40代/個人事業主)
    「歌手、アーティストとしてはいいけれど、人間性とか性格とか話しかたとか、そういった部分がイヤ」(50代/専業主夫)
    「甘いだけ。作詞の基本がなっていない。楽曲も目新しさがなく、魅力に欠ける」(50代/個人事業主)

    ・どちらでもない
    「マルチに活躍しているが、どれもパッとしない感じがするから、好きでも嫌いでもない」(30代/正社員)
    「前髪が揃っているときは少しオネエの感じがして好感度は高くない。ただ、揃っていない場合は普通の好青年に見えるので、何とも思わないのが本音」(50代/正社員)
    「イケメンという感じではないが、素朴な雰囲気があると思う」(20代/パート・アルバイト)
    「歌手としてはとてもいいと思うが、俳優としては微妙」(50代/個人事業主)
    「演技とテンションが苦手です。でも、嫌いというほど知っているわけではないので」(30代/パート・アルバイト)
    「歌は結構好きであるが、男性目線ではどちらでもない。女性には人気があると思う」(30代/正社員)

    【アンケート概要】■調査地域:全国 ■調査対象:年齢不問・男性 ■調査期間:1月19〜1月25日 ■有効回答数:100サンプル【企画協力】Re;Light

    【日時】2017年03月03日 




    #7 [匿名さん] :2017/03/03 20:30

    >>0
    答えは4つ😆


    #70 [匿名さん] :2017/03/03 23:25

    >>0
    長い、なげーよ


    #3 [匿名さん] :2017/03/03 20:26


     ( ´థ౪థ) また1ゲト


    #5 [匿名さん] :2017/03/03 20:28

    >>3
    残念


    #20 [匿名さん] :2017/03/03 20:43

    ガッキーを嫌いになった


    #22 [匿名さん] :2017/03/03 20:49

    >>20なんでやねん(*^)/☆(+。+*)


    #28 [匿名さん] :2017/03/03 21:37

    ガッキーのおかげで有名になれただけ


    #31 [匿名さん] :2017/03/03 22:11

    >>28
    同意!星野なんちゃらは、誰も関心がない!ただの勘違い!


    #43 [匿名さん] :2017/03/03 22:35

    俺、星野源似だけど、彼が顔売れる前からモテてたよ!
    女子はこういう顔好きなんだろな😄


    #48 [匿名さん] :2017/03/03 22:39

    >>43
    じゃあ今はもっとモテてそうだな
    星野源はNHKのコント番組でしか見ないけど、面白いから好感は持てるかな
    まぁ、ナルシストらしいけど(笑)


    #52 [匿名さん] :2017/03/03 22:48

    >>51
    知らねーよ


    #55 [匿名さん] :2017/03/03 22:54

    >>51
    それは勿体ない(笑)
    でも意外に既婚の方が落ち着きや余裕があるからモテるって聞くから不倫にはご注意を(笑)


    #51 [匿名さん] :2017/03/03 22:47

    >>48
    結婚したんで今はモテなくなりました(笑)
    今も独身だったらモテてたかもです(苦笑)


    #60 [匿名さん] :2017/03/03 22:59

    >>55
    ありがとです!もしまたモテたら気を付けます(笑)


    #56 [匿名さん] :2017/03/03 22:56

    モテ男に嫉妬は見苦しいねぇ
    成功者を認めなさいよ
    俺は正直に思う 羨ましい


    #59 [匿名さん] :2017/03/03 22:59

    >>56
    何の努力もしないで他人を羨んでる奴も普通に見苦しいぞ


    #67 [匿名さん] :2017/03/03 23:01

    >>59
    う、、たしかにな、、
    努力してやるぜチクショー!!!


    #82 [匿名さん] :2017/03/04 00:57

    こいつと高橋一生と山本耕史は大大大大嫌いじゃ!


    #89 [匿名さん] :2017/03/04 01:09

    >>82
    おっ、お前は菊リンなのか?




    ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ



    オナニーして死亡!? テクノブレイクが日本だけで毎年200〜300件!
    ■テクノブレイクが実在していたなんて…
    「テクノブレイク」というネットスラングを耳にしたことはありませんか。

    これは正式な医学用語ではなく、「オナニーのし過ぎで死亡した」という嘘ニュースから誕生した言葉です。

    しかし、実際にオナニーが原因で死に至るケースもあると言われているので、我々も他人事ではありません。

    そのメカニズムについても諸説あり、海外でもオナニー中に死亡した事例がいくつも報告されています。

    ■「オナニー死」は日本で毎年200〜300件!?
    「オナニー死が実在しているとしても、世界で数例とかそんなもんでしょ?」と甘く見てはいけません。

    東京都監察医務医院の監察医である上野正彦氏によると、日本全国で毎年200〜300件ものオナニー死と思われる死亡事例があるのだとか。

    さらに、「遺族がオナニー死を恥ずかしく思って、死体に細工を施すこともある」という生々しいエピソードも…。

    ■海外で報告されているオナニー死
    ≪イギリス人女性のケース≫

    パソコンでエッチな画像を見ながらバイブオナニーをしていたところ、心臓発作で死亡。

    オナニー中だったので、下半身を露出したままお亡くなりになったようです…。

    生前、持病などはなく、健康だったとの証言も。

    ≪ブラジル人男性のケース≫

    頻繁にオナニーをする16歳の少年だったそうです。

    心筋梗塞で死亡したと報道されました。

    ■オナニーで死に至るメカニズム
    男性は射精した際に、激しい運動をした時と同じくらいの負担が心肺にかかるのだとか。

    「射精時の負担は、100メートルを全力で走った時と同じ」という話を聞いたことがある人もいるかと思いますが、あながち嘘ではないみたいです。

    また、オナニーのやり方にも問題があり、刺激を追求しすぎると体への負担が大きくなり、死亡するリスクが高くなるという見解もあります。

    ■オナニー死を回避するには?
    オナニー死は専門家の間でも意見が割れているので、回避方法も曖昧です。

    しかし、原因がオナニーであれ何であれ、オナニー中に死ぬのだけは避けたいものですよね。

    オナニー死の原因として挙げられているのは、オナニーによる心肺への負担以外に、血管の衰えも指摘されています。

    血管が加齢や乱れた生活習慣によって衰えている場合、オナニーによる急激な興奮によって切れてしまう恐れがあります。

    また、血圧が急に上がって心不全やくも膜下出血が起こることも考えられるので、激しいオナニーは控えたほうがいいでしょう。

    となると、血圧や心拍数を上昇させるという意味ではアルコールも危険です。

    飲酒中や飲酒後のオナニーもやめておいたほうが良さそうですね。

    ■それでもやめられないのがオナニー
    セックスよりもオナニーのほうが気持ちいいという人が男女問わずいるので、オナニー死があるのだとしたら人間が滅ぶまでなくなることはないでしょう。

    とはいえ、オナニーで死んでしまったら笑えないので、健康な体で適度にオナニーを楽しんでくださいね。

    【日時】2017年03月03日
    【提供】YAZIUP




    #73 [匿名さん] :2017/03/03 23:47

    >>0
    えぇぇぇぇ?????
    俺毎日365日、1日2〜3回はオナヌーしてるんですが

    毎日200〜300m全力ダッシュしてたってことなのか????

    その割には、全然やせないんですがぁあああ?????

    まぁ、さすがに20年続けてるので、今更テクノブレイクなんぞにかかりゃせんわなw


    #10 [匿名さん] :2017/03/03 23:36

    嘘やろ?笑
    高校時代から毎日かかさずオナニーしてた
    何年か忘れたけど


    #16 [匿名さん] :2017/03/03 23:37

    >>10
    で?


    #30 [匿名さん] :2017/03/03 23:39

    >>10
    紛れも無い猿だ


    #15 [匿名さん] :2017/03/03 23:37

    オナし過ぎで死亡、風俗行ったら性病
    どーしたらいいんだ!


    #20 [匿名さん] :2017/03/03 23:37

    >>15
    山羊だよ

    これからの時代は【山羊】だよ


    #29 [富樫] :2017/03/03 23:39


    マスラオの マスせんずれば、
    若き血潮ほとばしり

    じっと手を見る


    介錯 御無用

    自分の人生 自らの手で
    完結いたし申す。


    #78 [匿名さん] :2017/03/03 23:48

    >>29
    分かる奴だけ分かればいいwww


    #84 [匿名さん] :2017/03/03 23:50

    >>29 魁!男塾


    #96 [匿名さん] :2017/03/03 23:55

    >>29
    ワロタ(笑)


    #36 [匿名さん] :2017/03/03 23:41

    死亡診断書に原因 オナニーし過ぎで死亡って書かれるのか?恥ずかしいな😃
    これを見てるオナニストの皆さんオナニーのし過ぎには気を付けて👍


    #49 [匿名さん] :2017/03/03 23:43

    >>36
    急性心不全と書かれるだけだから、安心してこきまくれ


    #67 [匿名さん] :2017/03/03 23:45

    >>36
    司法解剖の結果オナニーによる心臓発作と断定ってパターンが一番きついww


    #44 [匿名さん] :2017/03/03 23:42

    えー、オナニーよりフェラの方が気持ちくないの?
    あたし舐めるの好きやし上手いってよく言われるよ♡


    #61 [匿名さん] :2017/03/03 23:44

    >>44
    ハゲとるやないかい


    #65 [匿名さん] :2017/03/03 23:45

    >>44
    では、宜しくお願いします


    #68 [匿名さん] :2017/03/03 23:46

    >>65
    そいつハゲ親父らしいぞ


    #94 [匿名さん] :2017/03/03 23:54

    >>61
    ん?あたしハゲてないよ


    #45 [匿名さん] :2017/03/03 23:42

    おおなんという
    糞スレじゃ
    南無阿弥陀仏
      南無阿弥陀仏

      / ̄ ̄ ̄\
     |    |
     |    | _
     |  ^  ^ ) ///ト、
     (  >ノ(_)Y ////)|
     ∧丶i-=ニ=|| ||
    /\\\  ̄ノ| ノノ
    / \\  ̄ / / |


    #56 [匿名さん] :2017/03/03 23:44

    >>45
    気にいってんの?
    イマイチ


    #47 [匿名さん] :2017/03/03 23:42

    やり過ぎてチ○ポ黒いんですが
    どうすれば?w


    #54 [匿名さん] :2017/03/03 23:43

    >>47
    大丈夫


    #53 [匿名さん] :2017/03/03 23:43

    おおなんという
    糞スレじゃ
    南無阿弥陀仏
      南無阿弥陀仏

      / ̄ ̄ ̄\
     |    |
     |    | _
     |  ^  ^ ) ///ト、
     (  >ノ(_)Y ////)|
     ∧丶i-=ニ=|| ||
    /\\\  ̄ノ| ノノ
    / \\  ̄ / / |


    #60 [匿名さん] :2017/03/03 23:44

    >>53
    連投通報しますた


    #58 [匿名さん] :2017/03/03 23:44

    おおなんという
    糞スレじゃ
    南無阿弥陀仏
      南無阿弥陀仏

      / ̄ ̄ ̄\
     |    |
     |    | _
     |  ^  ^ ) ///ト、
     (  >ノ(_)Y ////)|
     ∧丶i-=ニ=|| ||
    /\\\  ̄ノ| ノノ
    / \\  ̄ / / |


    #76 [匿名さん] :2017/03/03 23:48

    >>58

    ペナルティ中なので投稿できません。
    (赤文字)


    #59 [匿名さん] :2017/03/03 23:44

    誰かエロいの貼って下さい
    テクノブレイクするか試してみますから


    #81 [匿名さん] :2017/03/03 23:49

    >>59
    呼んだかぃ?
    任せな


    #88 [匿名さん] :2017/03/03 23:51

    >>81
    こいつがテクノブレイクじゃ!


    #95 [匿名さん] :2017/03/03 23:55

    >>81
    貧乳は貧乳だけど…ちょっと違う(T_T)


    #69 [匿名さん] :2017/03/03 23:46

     ↑爆サイに書き込みするのはほとんどセンズリ野郎ばっか!


    #72 [匿名さん] :2017/03/03 23:47

    >>69 ←センズリ野郎


    #85 [匿名さん] :2017/03/03 23:50

    オナ禁中の俺には関係ない


    #91 [匿名さん] :2017/03/03 23:53

    >>85
    なぜ禁なのかわからんが
    これはこれで体によくない


    #86 [匿名さん] :2017/03/03 23:51

    誰も貼らないとは…これは糞スレの予感
    とりあえず貼って下さいm(_ _)m


    #97 [匿名さん] :2017/03/03 23:55

    >>86
    何キボンヌ


    #90 [匿名さん] :2017/03/03 23:53

    テクノブレイクは男性だけ?


    #98 [匿名さん] :2017/03/03 23:55

    >>90
    よく読め、女にも適用される










    【【女優】元AKB48島崎遥香、「本気の寝顔」公開 あまりの可愛さに「天使の寝顔」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ