今日のまとめも_φ(・_・★芸能2ch

当ブログは主に2CHまとめブログです。気になる芸能情報・NEWSなどをまとめて随時配信していきます。

    ゴールデンになって消えてった番組いっぱい見てきたけどwww
    これもそのパターンじゃねwwwwwwwww 


    NO.5350065 2017/02/09 11:42
    今夜くらべてみました「ゴールデン昇格」ファンは不安?
    今夜くらべてみました「ゴールデン昇格」ファンは不安?
    火曜深夜に放送されているバラエティ番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)が、4月から水曜午後9時のゴールデンタイムに移動することが明らかになった。

    しかし、今回の放送時間移動には「つまらなくなってしまうのでは」と不安を感じる番組ファンが多いようだ。

    「ゴールデンタイムへの昇格は、1月31日の放送で発表されました。まず、3月いっぱいでの番組終了が発表されたんですが、MCを務めるHKT48の指原莉乃(24)はショックで涙ぐんでいましたね。ただ、その後サプライズとしてゴールデン進出が発表されまして、フットボールアワーの後藤輝基(42)は大喜びでしたし、指原も“下ネタはもう言えないんだ”と驚きの表情を見せていました。この昇格を受けて、チュートリアルの徳井義実(41)は“時間は変われど、いたってバカバカしくお届けしたい”、指原は“上品なMCになれるよう頑張ります”と意気込みを語っています」(テレビ誌ライター)

    今回のゴールデン昇格には祝福の声が上がる一方、番組特有のノリがなくなってしまうのを危惧する人が続出。

    SNSなどには「確実に持ち味のゲスさが損なわれるはず」「あの下品さが良かったのに〜」「だめじゃん! 深夜ならではの下ネタがなくなるんでしょ」と、番組の今後を心配するコメントが相次いだ。

    「指原の過激なトークも番組の売りの一つです。指原は“彼氏ができたら毎晩でもキスがしたい”と明かしたり、ゲスト出演したカリスマショップ店員の“ぺえ”から、“女性経験がない”という告白を聞いて大喜びしたりと、他の番組ではなかなか見られない姿が好評でしたね」(芸能誌ライター)

    『今夜くらべてみました』の個性が失われるのではないかと、ゴールデン進出に複雑な心境のファンは多いようだ。

    ただ、後藤輝基はマスコミ向けに「夜中の内容とほぼ変わらずお届けいたします」とコメントを残している。

    放送時間が変わっても、深夜の頃のような“攻めの姿勢”が見られることを期待したい。

    【日時】2017年02月09日 11:30
    【提供】日刊大衆




    #3 [匿名さん] :2017/02/09 11:46

    深夜→ゴールデンはホントに昇格なのか?

    ゴールデン昇格で消えていった番組の中には

    深夜帯だから面白いって番組がたくさんあったはず


    #6 [匿名さん] :2017/02/09 11:55

    >>3
    トリビアの事かぁーーー!




    めざましテレビ
    『健康的な男女の突然死』3つの要因
    ①ウイルス性感染症による脳症
    ②突発性心不全
    ③てんかん

    スッキリ
    情報が少なく判断し難いが、、、
    可能性①生まれ持っての持病
    可能性②先天的に頭部血管に異常
    可能性③心筋炎  【松野莉奈さんの死因が明らかになるまで数日を要する見込み】の続きを読む

    怖い怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    NO.5347813 2017/02/08 11:23
    ジリ貧状態のキムタクに“恐怖のファンクラブ募集”が始まる!?
    ジリ貧状態のキムタクに“恐怖のファンクラブ募集”が始まる!?
    5日に放送された、元SMAPの木村拓哉が主演を務める連続ドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』(TBS系)の第4話の平均視聴率が、12.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録、第3話から1.6ポイント下落した。

    第1話は、木村の主演ドラマでは初回視聴率最低記録となる14.2%だったが、第2話は14.7%に上昇。

    15%超えが期待されたが、その後は続落している状態だ。

    「SMAP時代にはほとんど出なかったバラエティ番組に出るなど、番宣に必死だったキムタク。おまけに、各メディア媒体にも、これまでにないほど出まくってPRしていた。しかし、そろそろメディアへの露出もひと段落。番宣もやりようがなく、今後、視聴率アップのための戦略が手詰まりといったところ」(TBS関係者)

    一部報道によると、メディアへの露出を重ねている木村だが、「元SMAP」という肩書は禁句になっているそうで、インタビューなどの文章中に「SMAP」という言葉はあるが、木村の肩書には使用されていない。

    「そのうち、元SMAPの各メンバーのファンクラブ募集が開始されるはずだが、キムタクにどの程度のファンがつくのかが注目される。キムタクを敵視しているSMAPファンが多いのは紛れもない事実だけに、ジャニーズ事務所の幹部としても、かなり危惧しているようだ。ここで木村が他のメンバーを大きく下回るようなら、事務所の今後の方針にも大きく関わってくるはず。現場担当者は恐怖に震えているでしょうね」(芸能プロ関係者)

    一方、元SMAPの草なぎ剛が主演を務めるドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系)の第4話(1月31日放送)の平均視聴率は11.1%。

    「火曜午後9時枠で苦戦が予想されていたが、まずまずの数字」(局関係者)というが、後半の伸びによっては『A LIFE』を上回る可能性も出てきそうだ。

    【日時】2017年02月08日 11:00
    【提供】日刊サイゾー




    #95 [匿名さん] :2017/02/08 15:52

    >>0
    この画像はヤバいな。死相が出ている。


    #6 [匿名さん] :2017/02/08 11:28


    入会金や会費がすげぇ高そう!

    あ〜恐い恐い


    #9 [匿名さん] :2017/02/08 11:30

    >>6
    払って特典あんの?


    #19 [匿名さん] :2017/02/08 11:36

    >>9
    もれなく裏切り者の称号が与えられますw


    #20 [匿名さん] :2017/02/08 11:38

    >>9
    さぁ〜? ただ繋がってる感!?

    ファンからすれば「私と拓哉は繋がってる」

    って思わせてくれるんなら大金出すんじゃねーの!?


    #7 [匿名さん] :2017/02/08 11:28

    嘘の戦争ってつまらなかった。1話飛ばしてもつまらん
    最終話のみ見るよ


    #16 [匿名さん] :2017/02/08 11:34

    >>7
    お前の意見など聞いてないで、観てくれと頭下げてねえから わかるか日本語


    #23 [匿名さん] :2017/02/08 11:42

    >>7
    キムタクドラマのステマ?
    低視聴率を情報操作で大きく見せることはできるが、数字は嘘をつかない。

    もしキムタクドラマのほうが草ドラマを超えるドラマだと思うなら、キムタクドラマの地域別視聴率を提示してみろやタコ!

    ”全国平均視聴率”対決を避けてるキムタクドラマは、すでに負けを認めているも同然。


    #35 [匿名さん] :2017/02/08 11:49

    >>28
    まぁ、芸能界だしあるかもな。
    しかし、もし数字が買えると仮定しても、買っているのはキムタクドラマだろって話。

    わかる?


    #27 [匿名さん] :2017/02/08 11:44

    >>23
    訂正&追記

    草ドラマのネガキャン=キムタクドラマのステマ


    #28 [匿名さん] :2017/02/08 11:45

    >>23数字なんて、買うかも知れんよ?
    芸能界て、何でもアリっぽいし。


    #22 [匿名さん] :2017/02/08 11:41

    木村の真骨頂はPRICELESSの様なコメディー色の強いドラマ
    暗いのは合わない


    #34 [匿名さん] :2017/02/08 11:49

    >>22
    的を射てますね。そんな感じがします。コメヂィーのほうがイメチェンにもなってよいのでは?


    #26 [匿名さん] :2017/02/08 11:43

    病院モノなら理事長のバター犬役がお似合いなのにな…


    #30 [匿名さん] :2017/02/08 11:46

    >>26
    理事長は工藤婆か?メリーか?ジュリーか?

    あ!3人人まとめてか!(自己解決)


    #52 [匿名さん] :2017/02/08 13:01

    視聴率なくても
    今までより評価が下がっても
    キムチと会えるイベントがあるなら絶対に他のSMAP以上の人が集まると思うよ


    #58 [匿名さん] :2017/02/08 13:50

    >>52
    そんなイベントないよ


    #56 [匿名さん] :2017/02/08 13:25

    何で嫁があんな鶏ガラやねん!
    俺がキムタクの風貌ならもっとましな女つかまえとるなw


    #57 [匿名さん] :2017/02/08 13:48

    >>56
    狩野みたいにミイラ女が好みなんだろ!


    #59 [匿名さん] :2017/02/08 13:54

    なんで工藤が良かったんだろ
    昔から好きになれん


    #60 [匿名さん] :2017/02/08 13:57

    >>59
    サーフィンしててナンパされて意気投合した的な?(笑)


    #68 [匿名さん] :2017/02/08 14:20

    >>59
    キメセク効果


    #76 [匿名さん] :2017/02/08 14:44

    SMAPの顔はキムタクだったし! キムタクがSMAPに居たからSMAPが売れたんでしょうよ。


    #92 [匿名さん] :2017/02/08 15:29

    >>76
    吾郎ちゃんですぅ


    #79 [匿名さん] :2017/02/08 15:07

    下らなくて下品な笑われ芸人よりキムタクさんの方が千倍マシだわなw


    #80 [匿名さん] :2017/02/08 15:13

    >>79

    短足で顔デカワキガの裏切り者のキモタコさんの事?




    THE JSB WORLD (3CD+2DVD) [ 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE ]
    THE JSB WORLD (3CD+2DVD) [ 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE ]
    どうしたんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    NO.5348962 2017/02/08 20:53
    岩田剛典、インスタでファンVSアンチの喧嘩!ピンクのド派手ヘアで賛否
    岩田剛典、インスタでファンVSアンチの喧嘩!ピンクのド派手ヘアで賛否
    EXILE、三代目J Soul Brothersの中で、トップレベルの人気を誇る岩田剛典が、2月6日付のインスタグラムで、ド派手なピンク色のヘアスタイルを公開した。

    これまでの岩田のイメージをガラリと覆すイメチェンに、ネット上は騒然としている。

    「岩田といえば“がんちゃん”という愛称からもわかるように、今まで比較的“カワイイ系”で売っていた印象。しかし、インスタで披露された岩田の姿は、ピンク色の髪を無造作にツンツンとセットし、ゴツめのサングラスやアクセサリーも相まって“トンガッた系”に仕上がっています。ファンからは、『ピンクの髪色ってかなり冒険だと思うけど、がんちゃんはすっごく似合ってるよ!』『攻めた感じのがんちゃんもカッコイイ!』『早くライブでニュースタイルのがんちゃんに会いた〜い!』などと歓声が上がっています」(芸能ライター)

    その一方で、岩田のインスタにはファン以外のコメントも寄せられており、中には否定的な意見も。

    「特に、韓国の大人気アイドルグループ・BIGBANGの一部ファンが反応を示しており、『BIGBANGのT.O.Pのパクリですよね?』などと、岩田を批判しているのです。T.O.Pはインスタで何度もピンクヘアを公開していて、スタイルも今回の岩田と酷似。そのため、『T.O.Pさんの方が似合ってる』『どう見てもT.O.Pと同じ髪形なのに、恥ずかしくないわけ?』といった書き込みが散見され、これに気付いた岩田ファンとコメント欄上で喧嘩が勃発しています」(同)

    とはいえ、言い争っているのは一部のファン同士で、ほかの岩田ファンからは「がんちゃんはT.O.Pさんをリスペクトしているんじゃないかな?」「私は三代目もBIGBANGも好きだから、うれしいよ!」など、両者を尊重する声も出ている。

    「ただ、ピンクヘアそのものに関して、岩田ファンからも少なからずネガティブな声が出ています。岩田はこれまで、さわやかなルックスと、慶應義塾大学出身の高学歴というスペックにより、元来EXILE一派に対して『イカツくて怖い』といった苦手意識を持っていた層をファンにさせた人物。にもかかわらず、ここにきて奇抜な髪形にしてしまうことについて、『がんちゃんの魅力が半減してもったいない』『ファンが離れていっちゃかも……』と、危惧する者も少なくありません」(同)

    岩田がこのスタイルを維持するのか定かではないが、奇抜な髪形でまったく新しい層のファンをつかんでくれることにも期待したい。

    【日時】2017年02月08日 19:47
    【提供】サイゾーウーマン




    #22 [匿名さん] :2017/02/08 21:01

    >>0
    ロマンティック止めて欲しいのか?


    #17 [匿名さん] :2017/02/08 20:59

    いやCCBのドラムのパクりや。


    #23 [匿名さん] :2017/02/08 21:01

    >>17ロマンティックがとまらない(笑)


    #26 [匿名さん] :2017/02/08 21:04

    >>17 CCBではなくて、BBC


    #66 [匿名さん] :2017/02/08 21:25

    >>64
    BCG


    #64 [匿名さん] :2017/02/08 21:23

    >>26えっCCBだろ?まぁどっちでもいいが


    #24 [匿名さん] :2017/02/08 21:03

    ロマンティック言うてる人昭和感出とるわ。毎度お騒がせします


    #29 [匿名さん] :2017/02/08 21:04

    >>24 中山美穂


    #28 [匿名さん] :2017/02/08 21:04

    50前には禿げるよ


    #31 [水谷豊] :2017/02/08 21:05

    >>28 リーブ21


    #49 [匿名さん] :2017/02/08 21:15

    >>28
    「誰だと思ってるんだ、岩田さんだぞ?」


    #30 [匿名さん] :2017/02/08 21:05

    関口メロディーしか知らない


    #35 [匿名さん] :2017/02/08 21:06

    >>30 誰かロマンチック止めて


    #48 [匿名さん] :2017/02/08 21:15

    コイツ嫌い
    歌だけ唄ってろ
    演技力もないのにドラマや映画に出るなよ


    #52 [匿名さん] :2017/02/08 21:17

    >>48
    歌ってないw


    #56 [匿名さん] :2017/02/08 21:17

    >>48
    岩田君は踊ってるだけだぞ?




    死因は分かりませんか自己判断で市販の薬に頼るのはやめましょう。。。急過ぎて、、、本当に残念です。
     


    【エビ中・松野莉奈さん死去、所属事務所が正式発表「ご支援ご声援に感謝」】の続きを読む

    このページのトップヘ