今日のまとめも_φ(・_・★芸能2ch

当ブログは主に2CHまとめブログです。気になる芸能情報・NEWSなどをまとめて随時配信していきます。




    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/05/15(月) 12:23:59.44ID:CAP_USER9.net

    http://image.dailynewsonline.jp/media/b/5/b5b5ae2920affa76d2cec947ffca0ecdf85ebfa2_w=666_h=329_t=r_hs=1f8a81803a661928a6d2f571857a395c.jpeg

    5月11日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、タレントのベッキー(33)がゲストとして登場した。
    番組では、謹慎生活中の出来事や近況についてトークを展開し、たくさんのスピリチュアルカウンセラーから次々に連絡がきていたことを告白した。
    さらに、事務所で話し合いに行かなければならない際は、記者やカメラマンたちから避けるため、段ボールの中に隠れて運び出されたなどの仰天エピソードを語った。

    また番組では、同じく謹慎を余儀なくされていたお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(37)も出演。
    井上も謹慎中はほとんど自宅からで出ていなかったと語り、謹慎明けの生活にベッキーも大きく共感する場面も見られた。

    ベッキーは以前、ダウンタウンの松本人志(53)がMCをつとめる『ワイドナショー』(フジテレビ系)にも出演している。
    このことが今回の出演にも繋がっている部分が大きいという声がある。

    「ダウンタウンの番組に出演することで、松本のいじりによってスキャンダルを笑いに変えることができるという利点もあります。
    さらに、今回は同じく謹慎を経験した井上も登場するということで、井上のいじりにも話題が集まります。
    そのため、ベッキーのスキャンダルに関する話題性もほどよく薄まるというメリットがあったのかもしれません」(芸能記者)

    番組では謹慎前と変わらず姿があったことから、今後再びバラエティ番組の露出を増やしていくことになるかもしれない。

    ■ベッキー復活に吉本の手引きあり?

    このように、トーク番組にもたびたび出演することが増えてきたベッキーだが、とくに注目する点は、その番組共演者の顔ぶれだ。
    ベッキーは2月に、ナインティンナインの岡村隆史(46)がMCをつとめる『おかべろ』(関西テレビ)にゲスト出演。
    また昨年は、『27時間テレビ』(フジテレビ系)内における明石家さんま(61)と中居正広(44)のトークコーナー
    「さんま・中居の今夜も眠れない」に電話で出演しており、吉本タレントとの共演が多い。

    「ベッキーが今のように露出が増えるようになったのは、実は吉本興業がウラで力を貸している話が関係者の間に伝っている。
    ベッキーのスキャンダルで困窮するサン・ミュージックを吉本がフォローしているとも」(前出・芸能記者)

    こうしたパイプを活かしながら、ベッキーがまずは果たしたい目標が、あの朝番組への復活だという。

    「かつてベッキーがMCをつとめていた『にじいろジーン』(関西テレビ)の復帰はどうしても果たしたいとか。
    今年2月にはMCであった清水富美加(22)が、“出家騒動”で同番組を降板していることもあり、再復帰への状況は整っている。
    また同番組のMCは、どちらも吉本所属の山口智充(48)とガレッジセールなので可能性はあるでしょう」(前同)

    IT企業のCFに地方局ではレギュラー番組もスタート。最近ではファッション雑誌の表紙モデルを務めるなど多方面で復活してきたベッキー。
    完全復活は近いのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1310260/
    2017.05.15 11:55 デイリーニュースオンライン


    【ベッキーを助けてる?なぜか出演番組で吉本芸人との共演が多いワケ】の続きを読む




    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/05/15(月) 12:13:55.28ID:CAP_USER9.net

    今年大ブレイク中のお笑い芸人ブルゾンちえみ(26)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。
    芸風はもちろん、メイクも個性的なブルゾン。多くの女性たちがそのメイクを真似するほど現在も人気を集めている。
    そんなブルゾンちえみだが、最近インスタグラムに載せた写真はいつもと少し違っていたのだ。

    その内容は「架空のファッション誌を創刊するコンセプト」と題した写真。
    有名雑誌VOGUEのイタリア版写真審査サイトPHOTO VOGUEにて審査通過するなど世界的に注目されている
    人気フォトグラファーARISAKが撮影したブルゾンが表紙になっている。この写真に対しフォロワーからは

    「綺麗!」

    「オードリーヘップバーンみたい!!」

    など、いつものブルゾンとは違う姿に大喜びのよう。また、ARISAKに対しても「やっぱり写真の撮り方すごい!」など絶賛の声があった。

    この写真のほかにもインスタグラムに複数枚載せており、どの写真も外国のモデルのような雰囲気で撮影されている。
    現在は月9ドラマにレギュラー出演もしており様々な場所で活躍中のブルゾンちえみ。
    今回をきっかけにモデルの仕事も増えるだろうか。まだまだ続くブルゾンブームに期待。

    http://dailynewsonline.jp/article/1310588/
    2017.05.15 12:00 デイリーニュースオンライン


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【ブルゾンちえみ、インスタに載せた写真が「まるで別人」と話題に】の続きを読む




    1 コピペ魔神 ★ :2017/05/15(月) 14:22:11.02 ID:CAP_USER9

    犬を襲った少年に発砲した女 逮捕される 一度ならず二度までも隣家の飼い犬を*しようとしていた少年の姿を目撃した女は、その鬼畜ぶりを許すことが出来なかったのだろう。 自宅から銃を持ち出し少年を脅すつもりで発砲したのだ。 4月17日、米アーカンソー州センタートンの自宅窓から、見覚えのある14歳少年が隣家の庭にいるのをケリー・レンカード(40歳)は目にした。 レンカードの供述によると、少年はズボンを脱ぎ隣家の飼い犬を*しようとしていたため、自宅から防御の意味も込めて銃を持ち出したという。 そして少年に近付き、地面に伏せるよう指示した。 その後、少年は逃走しレンカードは警察に通報した。 庭には、パンツとシャツ姿のまま逃げた少年の脱ぎ捨てられた衣服とiPadが残されていた。 警察の調べによれば、複数の隣人が発砲音を耳にし、少年が逃走する姿を目撃している。 さらに庭にはレンカードが放った銃の薬きょうが発見されたため、警察は4月25日にレンカードを加重暴行罪で逮捕した。 口述書によると、レンカードは以前にもこの少年が隣人の犬を*するところを目撃したそうだ。 鬼畜の行為を見逃せなかった故の犯行だが、このたびの逮捕で警察はレンカードから銃を没収し、銃器所持を禁ずるとともに少年への接近禁止命令を言い渡した。 後日、警察はこの少年の身元を突き止めており、現在は二度の獣*罪で拘留中とのことだ。 少年は警察に「銃を突き付けられ手をあげるように言われたが、レンカードが警察官ではないことを知り逃げた。 フェンスを飛び越えて5~10秒後ぐらいに発砲した」と話している。 なおレンカードには5,000ドル(約56万円)の保釈保証金が設定されたが、現在は支払いを済ませ釈放されている。 http://japan.techinsight.jp/wp-content/uploads/2017/05/ellis05061528-300x316.jpg http://japan.techinsight.jp/2017/05/ellis05061622.html http://japan.techinsight.jp/2017/05/ellis05061622.html/2


    【【国際】一度ならず二度までも飼い犬をレイプしようとした少年に発砲した米国女性、逮捕される】の続きを読む




    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/05/15(月) 13:17:46.97ID:CAP_USER9.net

    14日、作家の乙武洋匡氏が自身のTwitter上で、同性婚に反対したデヴィ夫人に異論を唱えた。

    ことの発端は、同日放送した情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)でのデヴィ夫人の発言内容にある。
    同番組で同性婚タレント破局の話題を特集し、当人である一ノ瀬文香がスタジオに登場した。
    本人を目の前に、デヴィ夫人は「お花におしべとめしべがあるように、動物に雄と雌があるように、人間にも男と女がある」
    「結婚っていうことは子孫を残すことですから、それに反しますよね」と持論を展開し、同性婚に断固反対の立場を表明したのだ。

    乙武氏はこの発言を伝えるネット記事を引用しつつ、デヴィ夫人に「動物界でも同性愛が観察されています」
    「ならば、同性婚を認めるほうが『自然の摂理』とやらに適っているのでは」と異論を唱えたのだ。

    続けて乙武氏は、「そもそも結婚という制度自体が自然の摂理に反してると思うけど」とコメント。
    婚姻制度自体が、デヴィ夫人のいう「自然の摂理」と相容れないのではないか、とも指摘していた。
    フォローする
    乙武 洋匡 ? @h_ototake
    デヴィ夫人、動物界でも同性愛が観察されています。ならば、同性婚を認めるほうが「自然の摂理」とやらに適っているのでは。
    まあ、そもそも結婚という制度自体が自然の摂理に反してると思うけど。
    /デヴィ夫人が同性婚に反対「自然の摂理に反する」 http://news.livedoor.com/article/detail/13059961/ …
    2017年May14日 16:44
    383 383件のリツイート 568 いいね568件

    http://news.livedoor.com/article/detail/13063428/
    2017年5月15日 10時59分 トピックニュース


    【乙武洋匡氏 同性婚反対のデヴィ夫人に異論「結婚自体が自然の摂理に反してる」】の続きを読む




    1 シャチ ★@\(^o^)/ :2017/05/15(月) 12:44:35.18ID:CAP_USER9.net

     道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで大阪府警南署に逮捕され、釈放されたお笑い芸人ガリガリガリクソン
    (本名・坂本祐介)容疑者(31)について、先輩芸人のスピードワゴン井戸田潤(44)が「意識が低い」と切り捨てた。

     15日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」は、ガリクソン容疑者の飲酒運転報道を取り上げた。
    ガリクソン容疑者は12日午前3時頃、大阪市内のバーで友人たちとの宴席に参加。
    帰宅時には泥酔状態で、友人らがタクシーを呼んだところ、車で来ていることを告げ、
    「(車内で)寝てから帰る」と話していたという。

     井戸田はガリクソンの行動に「車で(バーに)行ってる時点でダメ。意識が低い」とバッサリ。
    「人身事故にならなくて良かった」とした上で、「飲酒運転をするっていうのがこのご時世で、
    どういうつもりなんだ」と批判した。

     また、東京03の角田晃広も、飲酒で記憶をなくしてトラブルを起こしたことがあるという。
    その経験から「本人も帰りは当然、車は乗らないつもりで寝るつもりだったのかもしれないけど、
    お酒入ったら判断がつかないので、絶対に(車で)行っちゃダメですよね」と語った。

    日刊スポーツ 5/15(月) 12:27配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-01823780-nksports-ent
    スピードワゴン井戸田潤(写真は2015年9月15日)

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【井戸田潤「車で(バーに)行ってる時点でダメ。意識が低い」 ガリクソン容疑者を批判】の続きを読む




    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/05/15(月) 05:04:08.05ID:CAP_USER9.net

    菅田将暉&土屋太鳳 W主演で映画初共演“友達ゼロ”高校生初恋描く
    スポニチアネックス 5/15(月) 5:00

     俳優菅田将暉(24)と女優土屋太鳳(22)が、映画で初共演する。人気コミックを実写化する「となりの怪物くん」(監督月川翔、来年公開)にダブル主演。初めての恋に落ちた「友達ゼロ」の高校生の男女を描くラ*トーリーだ。

     原作はコミック累計部数500万部を超える、漫画家ろびこさんの同名漫画。ガリ勉で冷血な女子高生・水谷雫と、隣の席の問題児の男子高生・吉田春が繰り広げる物語。春から雫への唐突な告白に始まり、不器用な2人が初めての恋に振り回されていく姿に、多くの女性が“ムズキュン”すること間違いなしだ。

     菅田が演じるのは、イケメンで天才だが、予測不能な行動で周囲から怖がられる“怪物”の春。製作側が「演じたことのない“王道少女マンガの主人公”を務めてほしい」とオファーした。菅田は「春は動物的というか現代的。誰よりも純粋で、不器用とはまた違う可愛さがある」と役の印象を語り、「怪物感というものもありますし、原作の魅力をリスペクトして楽しんで演じられたら」と意気込んでいる。

     演技派俳優として“怪物級”の活躍を見せる昨今。昨年は出演映画9本が公開、今年も公開予定の5本のうち4本が主演だ。菅田はこの作品が「最後の制服姿となる」と話しており、高校生役はこれが見納めとなる。

     土屋も新たな役どころへの挑戦。雫は勉強第一で冷静かつ淡泊な“氷の女”。何度も演じた純粋で真っすぐな女性と異なり「一筋縄ではいかない難しさを強く予感しています」と話している。

     ともに世代を代表する役者ながら、バラエティー番組で顔を合わせたことがあるだけの2人。満を持しての共演に、菅田は「最近僕は運動不足。土屋さんは身体能力の高い方だと聞いていますので、撮影の合間にボールを使ったりして遊びたい」と楽しみにしている。


    映画「となりの怪物くん」で初共演する菅田将暉と土屋太鳳

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00000003-spnannex-ent.view-000
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00000003-spnannex-ent


    【【映画】菅田将暉&土屋太鳳 W主演で映画初共演“友達ゼロ”高校生初恋描く『となりの怪物くん』】の続きを読む




    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/05/15(月) 10:46:02.27ID:CAP_USER9.net

    「私の夫は…全然普通なんかじゃなかった」──衝撃の言葉で締められたドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)の第4話。
    そのラストシーンは、妻・美都を演じる波瑠に、不貞の事実や不貞相手の電話番号まで知っていると告げた上で、
    それでも「ずっと変わらず君を愛することができるよ」と夫・涼太が笑顔で語りかけるというものだった。
    この狂気あふれる涼太を演じる東出昌大には視聴者からの大反響が巻き起こっている。

    「東出はかねてより棒演技ぶりが批判されていましたが、今作ではその棒演技が功を奏しているともっぱらの評判です。
    顔の表情が乏しく、セリフが棒読みに聞こえる分だけ『逆に恐ろしく感じる』と評価されているのです。
    ネット上でも『東出の棒読みセリフがカタカナに聞こえて怖い』『目の奥が笑ってない。
    作り笑いは素なんだろうけど逆に背筋が凍る』『棒演技が役にハマッててホラー感がすごい』など東出の技量を踏まえた上での称賛が相次いでいます。
    中には『棒演技だからこそ涼ちゃんがかわいそう』といった同情票も。東出は俳優としての致命傷を救ってくれた今回の『渡辺涼太』という役柄に感謝してもしきれないのでは」(テレビ誌ライター)

    スゴイ展開になってきた「あなそれ」だが、ドラマとしてはまだ序盤。果たして東出の棒演技はこれからどんな恐怖体験をさせてくれるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1310555/
    2017.05.15 10:15 アサジョ


    【“あなそれ”東出昌大に「棒演技だからこそ怖い」と絶賛の声】の続きを読む




    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/05/15(月) 08:12:47.31ID:CAP_USER9.net

    5月7日に岐阜県で起きた、自宅の庭でバーベキューをしていた男性が近所に住む無職の男に刺*れた事件が波紋を呼んでいる。
    逮捕された男は「子どもたちの声が耳に障った」という趣旨の供述をしていることが9日、岐阜新聞による捜査関係者への取材でわかった。

    その日は刺された男性がコーチを務める少年野球チームの祝勝会で、現場には家族や知人ら10数人が集まってバーベキューをしていたところ、
    男が「うるさい」などと言いながら刃物を持って現れ、もみ合いになった末の出来事だったという。

    「この事件により辻希美と杉浦太陽夫妻に対する心配の声が続出しています。
    辻と杉浦は事件が起きた日と同じ5月7日にそれぞれのブログで、自宅上階のテラスに友人家族らを招き、バーベキューを楽しんだと報告しています。
    2人は4月にも小池徹平や友人らを呼んでバーベキューを楽しんでいましたから『近隣ケアはきちんとしているのか』とネット民から心配されているんです。
    都内近郊住宅街でのバーベキューは騒音もさることながら、火の始末や煙にも気を配らないといけませんからね」(女性誌記者)

    毎日ブログをアップするほど几帳面な辻と杉浦のことだから、近隣ケアもできているとは思うのだが。

    http://dailynewsonline.jp/article/1310487/
    2017.05.15 05:59 アサ芸プラス


    【自宅テラスでバーベキューをする辻希美に「大丈夫か?」と心配の声】の続きを読む




    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/05/15(月) 07:10:09.68ID:CAP_USER9.net


    (出典 www.dailyshincho.jp)

    自他共に認める、負けん気の強さ、とも

     映画「チア☆ダン」はクリクリした瞳で天真爛漫な笑顔を振りまき、ヘソ出しユニフォームで元気いっぱいに踊る、広瀬すず(18)の魅力がいっぱい。清々しい青春映画なのだが、現場のスタッフはスクリーンとは裏腹な、彼女の意外な素顔を打ち明ける――。

     ***

    “大ヒット上映中!”の文字もむなしく躍る、映画「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」の公式HP。

     サ*イトルそのまま、県立高校のチアリーダー部が全米チアダンス選手権大会で優勝するという実話を元にした青春映画で、主演は広瀬すず。3月11日の公開直前(現地時間3月5日)には、モデルとなった福井商業高校が同大会5連覇達成というニュースも加わり、

    「公開後の2日間で動員15万9539人、興行収入も約2億円と、いいスタートを切りました。が、その後は失速。ひと月やって10億円をようやく超えた程度、このままだと15億円いくかどうか」(劇場関係者)

     10億円も稼げれば大したものだと思うが、

    「確かに大コケとまでは言えませんが、配給の東宝や製作委員会は、30億円から40億円を見込んでいたんです。中でも製作委員会の筆頭TBSは、公開前からテレビCMはもちろん、様々な番組で宣伝をしてきたので頭を抱えています。来年はドラマ化も決定済みですから」

     なぜそれほどまでに期待されていたかと言えば、広瀬の映画は当たるからだ。昨年、初の映画単独主演となった「ちはやふる」では競技かるたに没頭する少女を演じ、上下作合わせて28億5000万円を稼ぎ出した。それもこれも広瀬の可愛さが魅力だが、現場からは意外な声が上がるのだ。

    「いつもニコニコしているイメージでしょ。でも現場に来る時は笑顔なんてないですよ。*ッとしているから、余計に冷たく見える。挨拶もないし、マネージャーを無視してスマホをイジってる」(民放スタッフ)

    ■忖度なしにズケズケ

     別のスタッフも同意見で、
    「まあ、今時の子なんですけどね。だけど、それではこの世界では通用しません。疲れているのかもしれないけど。あまりに短期間で売れっ子になっちゃったから」

     広瀬は14歳で「ミスセブンティーン2012」グランプリに選ばれて芸能界デビュー。一昨年の「海街diary」では4姉妹の四女を演じて、日本アカデミー賞はじめ新人賞を総なめ。カンヌ国際映画祭のレッドカーペットも16歳で歩いている。

    「シンデレラだからね。現場の空気を読まず、いわば忖度なしでズケズケと思ったことを言っちゃう」

    「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジ系)では音声スタッフについての“なんで自分の人生を、女優さんの声を録ることに懸けているんだろう”との発言が*にしたように受け取られて謝罪。「痛快TV スカッとジャパン」(同)ではコインランドリーを占領する迷惑主婦のVTRを見て“洗濯機、買えばいいのに”と言って貧乏人を*にしたと批判もされた。

    「当然、性格が悪いと嫌う視聴者も出てきます。ただ、あの発言は切り貼りで、その前後も流せば視聴者も納得したかもしれません。そうされてしまうのも結局はスタッフに好かれていないからですけど」(同)

     ズケズケ言えるのは大女優の特権だが、まだそこまでではないってことか。頑張れ、すずちゃん。

    ワイド特集「蝶よ花よと女の舞」より

    週刊新潮 2017年5月4・11日ゴールデンウイーク特大号 掲載
    https://www.dailyshincho.jp/article/2017/05150558/?all=1


    【広瀬すず、「チア☆ダン」不発も人気絶頂 現場が明かす“素顔”】の続きを読む




    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/05/15(月) 01:43:53.02ID:CAP_USER9.net

    乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)の夫で、歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の14日、ブログを更新。
    「やはり毎日舞台と病院との行き来は少し身体にこたえてるみたいですが、多分気のせい。さ!夜の部も気合い入れ直そう」とつづった。

    海老蔵は今月3日から27日まで、東京・歌舞伎座で開催中の「團菊祭五月大歌舞伎」に出演するかたわら、先月22日に再入院した麻央を見舞うため連日、病院に足を運んでいる。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13060920/
    2017年5月14日 16時54分 サンケイスポーツ


    【海老蔵「舞台と病院との行き来は少し身体にこたえてるみたい」 麻央の見舞いと本業で多忙な日々】の続きを読む

    このページのトップヘ