今日のまとめも_φ(・_・★芸能2ch

当ブログは主に2CHまとめブログです。気になる芸能情報・NEWSなどをまとめて随時配信していきます。




    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 19:04:42.64 ID:CAP_USER9.net

    これは断末魔の叫びだったのか?

    艶系女優のANRIこと坂口杏里が飲食店の男性従業員から現金3万円を脅し取ろうとした恐喝未遂で逮捕。
    これを受け、元カレであるバイきんぐ・小峠英二が周囲の芸人から凄まじい勢いでイジられている。

    4月21日のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」では、バナナマンの設楽統が
    「お前が3万貸さないから。お前のせいだ!」と、小峠を仕事で会った際にイジったことを明かした。

    相方の日村勇紀は「本当だよ、アイツ、ケチりやがって‥‥いやいや、そうじゃないんだよ。
    小峠のせいでもなんでもないんだよ」と擁護。とは言え小峠がどうしても、イジられる立ち位置にいることは否めないようだ。

    ところが設楽が指摘していたように、小峠が坂口にお金を貸さなかったことも逮捕の原因になるのではと、下衆の勘繰りをするネット民も少なくないようだ。

    「21日に釈放された坂口は、白いセーターに灰色のスウェット、ピンクのサンダルという身なりでした。
    その白セーターは小峠との熱愛を『FRIDAY』に報じられた際に着用していたのと同じもの。
    それを指して一部では、坂口が小峠に送った“SOS”だと見る声もあるのです。
    坂口は艶系女優に転身する際、『親友と幼馴染み以外は全員切った』と交遊関係の清算をアピールするも、加藤紗里をはじめとした多くの知り合いに金を無心していたという話もありました。
    しかし今回の逮捕で頼れる人がいない絶望的な状況に追い込まれてしまい、小峠が最後の砦だと世間が考えてしまうのも仕方がないでしょう」(エンタメ誌ライター)

    ネット民からは「3万くらい貸してやれよ」「坂口を更生させられるのは小峠しかいない」などと無責任な書き込みも連打されている
    。ともあれ、坂口が例の白いセーターを釈放時に着用していた真意を知りたいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1304834/
    2017.04.26 17:59 アサ芸プラス


    【坂口杏里から小峠に「SOS」のサインが出ていたとネット民が確信!】の続きを読む




    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 19:13:13.16 ID:CAP_USER9.net

    大阪の繁華街、ミナミ。かつては、乱暴な客引きの姿がいたるところで見られ、ぼったくりを行う飲食店などが点在する危険な飲み屋街から一転。
    いまでは、治安パトロールの尽力によって、そういった事件も格段に減少している。

    そんな中、今も"悪徳まがい"と噂されている飲食店がある。それが、明石家さんまと同期の芸人Sが経営する居酒屋だ。
    自身も一度、被害にあったという在阪の放送作家Aはつぎのように証言する。

    「オープン当初は、えらい繁盛してたんですよ。なんやいうても、Sさんは、一部のファンから熱狂的に支持されていたカルト芸人でしたからね。
    連日、Sさんを慕う人たちで賑わっていました」

    しかし、Sの芸能活動が行き詰まり、テレビなどへの露出が減っていくと、次第に客足も遠のき始めた。
    すると、そのタイミングと同じくして、悪徳と噂される手口がはじまったらしい。続けてAが説明してくれた。

    「Sさんは酒好きやし、気の良い人なんで、いっしょに飲んでいて楽しいんですね。
    それで、いつものように調子に乗ってどんどん飲んで騒いで、いざ勘定となったら、とんでもない金額を請求されたんです。
    たしか、夜の7時ぐらいにひとりでフラッと入って2時間?3時間ぐらいやったと思うんですが、金額が9万円でっせ!思わず『メニュー、見せてみい!』って、怒鳴ったんです」

    Aによると、メニューに書かれていた金額は平均価格の倍以上。
    そして、伝票をじっくり確認してみると、注文していないカクテルやつまみ類が山ほど記入されており、それが理由だと判明。
    Aは、友人なのに、あまりにもひどい扱いに憤慨し、問い詰めたと話す。

    「昔からの仲間やのに、いくらなんでもこれはないやろと詰め寄ったんです。ほんだら、『ワシと、いっしょに飲んだんやないか!』と言い返してきよったんです」

    Sは、Aを接客しながら、ガブガブと飲んでいたお酒や、つまんでいた小料理の金額をしっかり伝票につけていたというのだ。
    Aから勧めたのならまだしも、Sの勝手な行動にAは断じて支払いを拒否したものの、昔からの付き合いに免じて、財布に入っていた数万円だけ置いて帰ったという。

    Aは、それからSの店には立ち寄っていないそうだが、いまも同じような手口を続け、続々と被害者が増えていると語ってくれた。

    「聞くところによると、酒の飲み過ぎで体調を崩したとかで、客といっしょに飲むことは、今はほとんどないそうです。
    せやけど、芸人時代から研究に研究を重ねる方でしたから、わからんように水増し請求する方法を思いついたらしく、時々、金持ちそうな客に仕掛けてるそうですわ」

    ちなみに、筆者がSの店を訪れたところ、Aが言うように、Sは酒を一切飲まずにウーロン茶を片手に接客をしていた。
    そして、どこからともなく会話の糸口を見つけ、客と盛り上がりウーロン茶をご馳走してもらう。
    そんな、以前に比べて、犯罪ギリギリのライトな手口を駆使して、いまも店を切り盛りしていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1304866/
    2017.04.26 19:00 東京ブレイキングニュース


    【明石家さんまの同期芸人Sが経営する悪徳居酒屋にクレーム続出】の続きを読む




    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 19:54:01.41 ID:CAP_USER9.net

    歌舞伎俳優の市川海老蔵が26日、ブログを更新し、妻で乳がん闘病中の小林麻央と今後のことについて話し合っていることを明かした。

    海老蔵はブログのタイトルを「ふたりのじかん」とし、「今後のこと沢山話してます」と書き出した。
    長男の勸玄くんがこの日から「あることに挑戦した」そうで、子供のことなど話題は多岐にわたっているとみられる。

    また、昨夜は付近で工事があったらしく、そのために麻央は十分な睡眠をとることができかった。
    海老蔵は「ねむれなかったらしいっす…」と記し、「ですから今日起きたのはゆっくりだったとさ」と、つづった。

    これに先立つブログで海老蔵は「楽しい話」とのタイトルで、「たくさんしまーす まずは最近の私の食欲のお話を」と記していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12988488/

    2017年4月26日 19時24分 デイリースポーツ


    (出典 pds.exblog.jp)


    【海老蔵 麻央が工事のために眠れず 病院で今後のことを話し合う】の続きを読む




    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 19:24:33.65 ID:CAP_USER9.net

    波瑠や東出昌大らが出演するドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)の第2話が25日に放送され、
    平均視聴率は初回から2.1ポイントダウンの9.0%(関東地区平均、ビデオリサーチ調べ)だったことがわかった。

    いくえみ綾の漫画を原作とした今作は、心惹かれぬまま涼太(東出)と結婚した主人公・渡辺美都(波瑠)が、
    中学時代に恋心を抱いていた同級生・有島光軌(鈴木伸之)と偶然再会し、不倫関係に陥っていくストーリー。
    第2話では、美都が恋にのめり込んでいき、ついには親友の助言も無視して有島と温泉旅行に出かけるまでが描かれた。

    初回放送後は「登場人物の誰にも共感できない」と視聴者からさんざんな不評が上がったが、第2話に対しても
    「こんな有害ドラマ、なぜ放送するのか」「カルテットの後枠がこんなクソドラマで本当に悲しい」「せっかく信頼を築いた火曜22時枠のドラマのクオリティとしてどうにも許せない」など、非難が相次いだ。
    その理由は、ほぼすべて、波瑠演じる美都があまりにも愚かであることに起因する。

    第2話では美都の行動がますますエスカレート。有島と関係を持ったことは一度の過ちで済ませておけばいいのに、
    「また会いたいな」と連絡先を知らせてしまい、その後は有島から連絡が来るたびにウキウキそわそわ。
    スマートフォンを手に洗面所へ駆け込んでメッセージを確認し、涼太が様子を見に来るとあわてふためくなど、怪しさ全開。

    勤め先の院長のアドバイスに従い、有島との再会を学生時代に離れ離れになってしまった女友達との再会であるかのように涼太に話すが、その嘘があまりにもぎこちない。
    結局この嘘は、不信を抱いた涼太が、美都の母親・悦子(麻生祐未)が経営するスナック店を訪ねて話をしたことでバレてしまう。

    そんなこととは知らない美都は、有島と夜桜見物に出かけた。能天気に屋台のたこ焼きをパクついたかと思えば、またもやホテルで有島に抱かれる美都。
    彼女のバカさ加減にイライラしていた視聴者も、抱かれながら「なんで結婚しちゃったんだろう」と考える光景には心の底から「はぁ?」と言いたくなったのではないか。

    割り切った遊びとして不倫をしているならまだ救いようもあるが、「有島美都になりたかった」などとお子様みたいなことを言いながら不倫する人妻など怖すぎる。

    さらに美都は「嘘が下手」と涼太にバレているのも知らずに有島と温泉旅行に出かける約束をしてしまい、親友の香子(大政絢)に有島とのことを話す。
    「結婚するってことは恋愛終了ってことでしょ? あんたはもう渡辺美都なの。バカ」と、懸命に止めようとする香子。
    だが親友の忠告も耳に入らない美都は「バカだけどお願いが……」と、自分と一緒に旅行に行ったことにしてほしいとアリバイづくりの協力を頼む。さすがにキレて席を立つ香子。

    だが、今の美都はそんなことなど意に介さない。有島と温泉旅行に出かけ、露天風呂に浸かりながら「大事な友達を失ってまで見てるこの景色は世界で一番キレイ」と幸せにひたる。
    有島を「運命の人」と信じ込む美都には、夫を裏切っているという罪の意識はない。むしろ結婚が早すぎた、もしくは間違っていたのであって、運命に従う自分の行動は何も間違っていないと信じ込んでいるらしい。
    この、不倫に対する後ろめたさのなさは、なかなか斬新である。

    ●怪演が期待された東出も不発に

    そんななか、有島は妻の麗華(仲里依紗)から子どもが生まれたとの連絡を受ける。妻が妊娠している間だけの遊びのつもりだったのか--。
    「奥さんが出産で里帰りしてて所沢にいるんだ」と、急に子持ち既婚者であることを明*有島。さすがの美都も、
    これで目が覚めるかと思った視聴者の淡い期待は、予想外の台詞で裏切られる。「大丈夫、私も結婚してるから」--。

    大丈夫とは?……と戸惑う視聴者を置いてきぼりにして、結婚指輪を取り出して左手薬指にはめる美都。その手を有島に掲げながら「ほら」と笑顔を見せる。
    有島も満面の笑みで「なんだ、よかった」と答える。どうやら我々の住んでいる世界と彼らの住む世界では、「大丈夫」や「よかった」の意味合いが違うらしい。
    そんな有島の笑顔を見つめながら、「あれ? 有島君、もしかして私より悪い人だった?」と心の中でつぶやく美都。テレビの前の視聴者の「今さらかよ!」とのツッコミが聞こえてきそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1304868/
    2017.04.26 18:05 ビジネスジャーナル


    【『あなたのことはそれほど』、視聴率が早くも1桁台に…波瑠と鈴木伸之のクズぶりが「斬新」】の続きを読む




    1 アブナイおっさん ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 18:56:28.14 ID:CAP_USER9.net

    ミュージシャンのASKA(59)が、不況が叫ばれる音楽業界について「音楽では食えない」とアーティスト側の窮状を語った。

     ASKAは26日にブログを更新。「僕は、25年以上前に『この先音楽業界は冷えて行く』とステージで語った」と、以前から音楽業界の暗い未来を危惧していた事を明かした。

    その理由は「音楽業界が世間に歩み寄りすぎたから」と説明。その世間への歩み寄りが「音楽を無料にすることに近づけてしまった」と、アーティスト側に不利なシステムを生み出してしまった事を嘆いた。

     その結果「音楽をやりたい人たちは、たくさん居る。しかし、音楽では食えない・・・」と、アーティストたちの窮状を招いてしまったとASKA。
    「音楽業界は『権利ビジネス』という名に犯され、本来、楽曲を製作したアーティストに還元されるべきものまで、他が侵食してます。
    今、本来の形に戻さねば、やがてアーティスト(ミュージシャン)は居なくなるでしょう」と警鐘を鳴らした。

     この打開策としてASKAは「アーティストは個人商店を持つ時代に入っている」とし、アーティスト自身がレーベルやレコード会社に頼らず、個人で発信していくべきだという自身の考えを明かした。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12987857/


    【ASKA「音楽では食えない…」音楽業界窮状に警鐘 「世間に歩み寄りすぎたから」】の続きを読む




    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 18:52:42.97 ID:CAP_USER9.net

    バカリズム脚本・主演による深夜ドラマ「架空OL日記」(日本テレビ系)に出演している夏帆。
    いかにも実在しそうな銀行員OLを見事に演じているのだが、それとは違う角度で“悪い意味”での注目も集めているという。

    「もともと演技力に定評のある夏帆は、さらにその腕前がグングン上達しています。
    しかし、その一方で容姿がどんどん劣化していることが目立ってきているんです。ファンデーションと口紅だけうっすらつけて“女演”しているバカリズムのほうが夏帆よりかわいく見えるほど、夏帆の劣化は重症です。
    昨年9月から小松菜奈、森星とともに25歳女性をメインターゲットにした化粧品のイメージキャラクターを務めているのですが、3人が並ぶと夏帆だけが素人のように見えてしまっています。
    顔のパーツや肌、髪の色つやが衰えたわけではなく、いわゆる華がなくなってしまったのです。
    マスコミ関係者からは『あれだけの美少女だったのに、下北沢に立っていても誰からも気付かれないような雰囲気になった』と残念がられています。
    髪をショートにしたことや、恋人である13歳年上の新井浩文との“自然体交際”などが夏帆の華を失わせた原因ではないかと言われています」(広告代理店関係者)

     同ドラマでもズバ抜けたリアリティを感じさせる演技が光る夏帆。
    華がなくなったからこそ「入行5年目の銀行員」としての説得力があるのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1304839/
    2017.04.26 17:40 アサ芸プラス

    http://image.dailynewsonline.jp/media/9/5/95af192c61b84ec360c794e0a88ff7f56baad732_w=666_h=329_t=r_hs=6ca6788711ab9b90c568e8f39902402d.jpeg


    【夏帆の劣化が止まらない!新井浩文との“自然体交際”で華がなくなった?】の続きを読む




    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 16:41:05.57 ID:CAP_USER9.net

    4月23日の「スポニチアネックス」が、相葉雅紀主演のテレビドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)で、メイン演出を務める中江功監督のインタビューを掲載した。
    監督によると相葉は、同ドラマで貴族を演じる上で苦悩していたという。

    「インタビューにて監督は『“これでいいのか”と悩み倒さないと、役なんか作れません』と語り、撮影前、
    相葉に『10通りくらい、自分なりに芝居を考えてきてくれ』とリクエストしたそうです。
    これを受け、相葉はかなり悩んだらしく、セリフのスピードを変えたり、抑揚をつけたり、アクションをつけたりと試行錯誤した結果、
    本番では表現にあまり個性を出さない演技に落ちついたようです」(テレビ誌記者)

    しかし初回が放送されると、相葉の努力もむなしく視聴者からは「棒読み」「学芸会レベル」など辛辣な意見が相次いだ。

    これを受け、今後、相葉の演技に大幅な変更が加えられる可能性があるという。

    「監督は相葉の演技について『まだ階段の1段目。これから少しずつ変化していくと思います』と最終回までに演技が変わっていく可能性を示唆。
    そのため、今回、視聴者から辛辣な声が殺到したことで、相葉の演技に大幅な変更が加えられるかもしれません。
    一部では、昨年放送された『IQ246~華麗なる事件簿~』(TBS系)で貴族を演じた織田裕二のような、
    奇怪な話し方を取り入れるのではないかと囁かれています」(前出・テレビ誌記者)

    「貴族探偵」には松重豊や生瀬勝久など、クセのあるベテラン俳優が多数出演している。
    はたして主演の相葉は、脇役に負けない演技で、視聴者を魅了することができるだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1304777/
    2017.04.26 14:50 アサ芸プラス


    【嵐・相葉雅紀が「貴族探偵」の演技に苦悩!批判殺到で“織田裕二路線”へ変更!?】の続きを読む




    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 16:43:35.99 ID:CAP_USER9.net

    タレントのおのののかが25日、都内で行われた「Casa事業戦略発表会」に出席。自身の理想の一人暮らし部屋を紹介する中、
    「今彼氏は空き家。一年以上はいない」と恋の近況を紹介。普段は恋の相談を電話占いで行ったりするといい、占い師から
    「32歳で結婚する」と告げられたことを明*と、「わたしデンジャーな人が好きなんです。
    『デンジャーな人好きでしょう』って言われて、当たっているなって」と恥ずかしそうにコメントした。

    理想のタイプについておのは「大人の人がいい。年上であんまり口うるさくなくて、一途で面白くて、優しくてちゃんと仕事していて浮気しない人」と述べ、
    デンジャーな人が好きと言いつつも「普通がやっぱりいいんだなって」と本音もポロり。

    一人暮らしに憧れているといい、この日は理想の一人暮らしについてしみじみとトーク。
    「今は実家暮らし。一人暮らしは一回もない。憧れはあるんですけど実家の居心地が良すぎて」と一人暮らしになかなか踏み込めない現状も紹介。

    「周りも一人暮らしの人が多いので。わたしもそろそろしたい。物件探しは好きなので、いつも妄想しまくっています。
    白を基調にした部屋で、ラッキーカラーや風水も大切にしたい。
    そういう場所で好きな人と一緒に暮らすのとか憧れます。今年26歳になるので、27、8歳の時には一人暮らししていないといけない。
    貰い手がいなくなるんじゃないかって」と話していた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1304704/
    2017.04.26 11:45 リアルライブ

    http://image.dailynewsonline.jp/media/a/b/abd286e614df932335acf3ea0506dfd7cc17c067_w=666_h=329_t=r_hs=cdf64755acc0ac79b2a30949e36a24e6.jpeg


    【おのののか、「デンジャーな人が好き」 好みの男性像明かす】の続きを読む




    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 16:46:48.52 ID:CAP_USER9.net

    昨年末、女優の井上真央と交際中にもかかわらず、セクシー女優の葵つかさと交際していたことが
    「週刊文春」(文芸春秋)で報じられていた嵐の松本潤だが、発売中の同誌が葵が破局を告白したことを報じている。

    昨年末の同誌によると、松本は葵と4年にわたり交際。その後、葵を松本のファンがネットで“猛攻撃”し、
    松本ファンの“襲撃”を恐れか、予定されていた葵の地方でのイベントが中止になり、葵がツイッターを削除するなどしていた。

    発売中の同誌によると、同誌の記者が今月21日、仕事を終えた葵を直撃。葵によると、記事が出た後は松本から心配するような連絡が来たというが、
    葵は「今は連絡しないようにしています」と回答。記者が「別れたということですか」と聞くと、「まあ、そうですね」と破局を認めたという。

    記事が出た後の心境を、「あの、私自身も不本意な形で記事が出たので、すごく戸惑いましたし、精神的にも不安定になりました。
    でも、今は大丈夫です」と吐露。ちなみに、松本から井上真央についての説明はなかったというのだ。

    「記事が出た後、松本は葵以上に精神的に不安定になり飲み歩いていたようだ。
    井上には葵との件をきっちりと詫び、関係を清算したことを報告したためか、
    井上は一部女性誌が葵の件を直撃したところ、『アハハ、なんですか、それは』と笑い飛ばしていた」(芸能記者)

    嵐といえば、櫻井翔がテレビ朝日の小川彩佳アナ、二宮和也がフリーの伊藤綾子アナとそれぞれ交際中。

    「櫻井、松本と井上は嵐のファンも温かく見守っているが、二宮は伊藤アナがバッシングを浴び、番組を降板する事態に至った」(同)

    SMAPが解散した今、ジャニーズ事務所の看板を背負う嵐だけに、メンバーの結婚のタイミングはジャニーズ幹部にとって重要な課題になりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1304706/
    2017.04.26 11:15 リアルライブ

    http://image.dailynewsonline.jp/media/1/d/1d15868afe5ce5c5856072afcd74deb084778afe_w=666_h=329_t=r_hs=72db07c70d543fd4df081b4d170a4003.jpeg


    【二股交際相手のセクシー女優と破局していた嵐・松潤】の続きを読む




    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 13:39:56.24 ID:CAP_USER9.net

     NHKが26日、朝の連続ドラマ小説「ひよっこ」(総合、月~土曜、午前8時)の
    追加キャストを発表会見を開いた。フリーアナウンサーの古舘伊知郎の息子、
    古館佑太郎が朝ドラ初出演を果たすことが発表された。

     佑太郎は、ロックバンドThe SALOVERS(ザ・サラバーズ)のボーカルとして、
    10年にメジャーデビュー。15年からソロ活動を開始し、映画や舞台にも出演してきた。
    今回は赤坂の和菓子店「柏木堂」の一人息子という役どころで、生まれが和菓子店であるにも
    かかわらず甘い物がきらいという柏木ヤスハルを演じる。
     追加キャストのうち、朝ドラ初出演となるのは佑太郎に加えシシド・カフカ、竹内涼真、
    白石加代子、岡山天音、島崎遥香、伊藤沙莉の7人。浅香航大、三宅裕司、光石研、
    生田智子、白石美帆、斉藤暁の出演も発表された。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/26/0010131180.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【古舘伊知郎の長男・佑太郎が「ひよっこ」出演 初の朝ドラ】の続きを読む

    このページのトップヘ